おはよー(ぅ∀<◎)ドキドキ

ちょっと携帯から更新キラキラ


まあ 昨日の事について
語りまあ(*pq)


まず 朝ふつーにご飯食べて 支度して
自転車で駅へDASH!

途中で
友達が電車のってくるから
一緒に学校へクローバー

ここまでわ
いつもと一緒音符


学校ついて
友達とぉしゃべりニコニコ


そしたらある子が
「今日学年種目の練習あるよなドンッ」って…

・・・・・・へ?


ぇ…ぅち今日洗濯機の中に体操服はいってるんですけどガーン←土曜日に連絡事項言ってたのに聞いてなかったというしょぼんドンッ


詳しく話聞いてみると
なんか 3限目に
障害物リレーの練習があるみたいで
それでない人わ 民謡?てかソーラン節とかの練習汗


つまり全クラス参加ショック!


てことわ
体操服借りれないッドンッ

親わ持ってこれないって
分かってたから諦めて

とりあえず他のクラスに2枚ないか聞き込み(。>Д<。)あせる



で なんとか借りれた(。・T・`;)汗


体操服の上わ
仲良い子のなんだけど
下わ 友達の友達のんっていうΣ(OωO)ドンッドンッぅち知らない人あせる

でもまあ 感謝感謝(≧へ≦)あせる


そして1限目

当てられたハートブレイク
分かんなかったから
分かりませんっていったら

2回目当てられたガーンあせる
先生が分からんかったやつわ もっかい当てるとかいう方則(?)だしてきたしo(≧~≦)o雷

2限目
たまたましゃべってて
当てられる(。・T・`;)あせるあせる

本読みでしたッ爆弾(国語)
「」が やたら多かったし(。pДq。)ハズイハートブレイク


3限目
学年種目練習(障害物リレー)
ぅちがでる種目DASH!

走る場所?によって
色々違うんだけど
ぅちがするのわ 

ハードルとんでくぐって
肩車しながらバスケットボールつく
みたいな(。・_・。)ノラブラブ

肩車しながらボールつくの むずすぎo(≧~≦)oハートブレイク

ついたらボール前にとんでいくもんしょぼん雷

※まぢです(≧へ≦)ドンッ


で 4限目
いつもと変わりなし得意げドキドキ


ぉ昼 
体育祭の大縄の練習長音記号2

結構はやくご飯食べて
練習しにDASH!


で…
跳んでたんだけど
ちょっと後ろ下がらないといけなかったのね汗

で 前向いたまま
後ろ下がったら
(こうするしかなかったガーンハートブレイク)

はいってきた子と頭衝突(p∀+`。)ヒヨコ


ちょっと痛かったけど
2人とも もぅ笑うしかないって感じでした(*pq)クローバー

とりあえず楽しかったドキドキ


続いて
5限目6限目
いつもと同じ得意げ

ただ眠かったですにひひ


放課後
友達とぶらーっと寄り道ラブラブ!
で 友わカラコしなきゃいけないらしく
コンビニへクローバー

※ぁ カラコ=カラーコピーですガーン


まあ ぅちも偶然コピーするものあったんで

しようと思いお金いれたら…


チャリーン


・・・・お金戻ってきましたドンッドンッ

なんで?(≧へ≦)
って思って10円よく見たら
ぎざじゅうでしたΣ(OωO)汗
※ギザギザはいってる10円玉ねッドンッ

これわついてるのかなあ?
ぁ でもその10円でコピーできなかったから
ついてないのかな?←無理やり(。・v・;)あせる


ぎざじゅうわ
普通の10円より価値高いってきくけど

使えないぢゃんo(≧へ≦o)!!!!ドンッ
普通の店だったら使えるけどねーシラーハートブレイク

まだ 寄り道わ続きます(。・T・`;)


で 家帰る長音記号2

ご飯食べるー

…ソファーねっころがるー

・・・・・・・スヤスヤ(*pq)ぐぅぐぅ

パッと目覚める

12時30分あせるあせる
電気消されて真っ暗でした(。pДq。)ハートブレイク

眠くないので起きてました(。・∨・。)ノキラキラ


それにしても…めっちゃ時間無駄にしたって感じしょぼんダウン



なんで この日不運?続きなのかちょっと遡って考えてみると… 
(不運続いたの多分偶然だと思うけど汗)


友達から 
あの言葉が出る前
(「今日って学年種目…」ってやつひらめき電球)

ちっちゃな植木鉢に葉っぱだけが生えてるもの見つけたのね(ぅ∀<◎)教室でキラキラ

で ぅち葉っぱつかんでみたのよ(つ∀・○)ドキドキ

そしたらー・・ 土から抜けた音符


とゆか その葉っぱ
土の上にのっかってるって感じで根っことかなかったのΣ(OωO)


挙句の果てに
友に言ったら全部抜かれてしましましたあドンッ


で 爆笑してたわけで…
(あまりにも簡単にぬけるねんもんショック!あせる)

しかも 植木鉢の片隅に寄せて遊んだり…ドンッ

それでもまた爆笑(oノωノo)あせる
友の発言した内容にも笑ってたけどガーン


でも そっからなんです。
この日の生活(?)狂いだしたのわ(≧へ≦)雷

植物のうらみって怖ぃ(pn<。`)ハートブレイク

まあ この日1日こんな感じでしたッダウン

なんか1日語るだけで
めっちゃ文字数使った気がする(=´⌒`=)あせる

長い~o(≧~≦)oあせる


しかも 更新してる途中にまた寝ちゃって
時間遅くなったししょぼん


それにしても友達登場しすぎだね(。・v・;)


でぁ コメ返わ次の記事で書きまあハート



ばいちぁ(ぅ∨<。)音符