こんにちゎribbon+kira*ゆづです!!


前の記事 んーって感じ

今わ思ってない的な?

ま ぃぃゃーdocomo猫2


今日学校ありました~

ネムネム・・・・・・おねむ


学校終わると友と昼食べて帰る!

終わり~(*´-`*)


ぁ そぅそぅ

昨日結構怖かったことあったんだょね汗

まあ それわ置いといてとりあえずメイプル!!


多分SSはりまくって終わりそう;;


鳳ちゃん&カルちゃん

まずこちらー

3人そろうなんてめずらしぃdocomoどんっ


デンデンスロー
でちょっと狩り!


デンデンスローが・・・しょぼー。

天才ねこちゃん(≧▽≦)

ねこちゃん天才ハート

ぅちの・・虎わ・・ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

はしってるだけデレ


ふうちゃん

ぉ次!

ふうちゃん(。・∨・。)ノ晴れ


妖狐さそってくれたので行ってきました!

ありがとー(≧▽≦)


どんどんいきまあ!←


アウティン

アウティンはな。

めっちゃぉ久しぶりだねstar+kira*

アウティンとわ結構付き合い長かったりΣ(OωO)


カルちゃん

次カルちゃんきらきら

まあ ぅちわこれから落ちるとこだったんだけどねー(。pДq。)汗

てゆか レベぬかされちゃった(。・ε・。)docomoリサイクル


ぉともだち!

このお友達もめっちゃ久々♪*゜

前会ってちょっとおしゃべりしたけどねッ(*`▽´*)ハート

てゆかレベあげはやすぎo(≧~≦)o汗2

ぁ・・ぅちが遅いだけだね(p・Д・;)アセアセ


はやくん

次わー

はやくんflower*

サブと偶然遭遇!!ビックリしたあ。。汗☆

サブの育成がんばッちゅーりっぷ


玄チャン

で!玄ちゃんheart+kira*

ぉ久なよーでぉ久でなぃn-*

武器わざわざぁりがとー(。pДq。)sweat*

大好きですッ(oノωノo)ハ。


よつばちゃん

次 よつばちゃんも遊びにきました*◎

女の子ふーたりめっdocomoうれしい顔

ムーンチェアぃぃなあ!

このあとの展開?がすごくなります(?)


うる目はやくんとグラサンよつばちゃん

グラサンつけたよつばちゃんハート

うる目はやくんdocomoうっしっし


どっちもかゎゅすです!


ちゅー

よつばちゃんと ちゅーちゅ~


!

みんなちゅー好きdocomoうっしっし!?←

(*ノ∀ノ)♪


てゆかこれ久しぶりにみたしtriple heart*

宇宙人

うちゅーじんと異星人ハート

只今交信中ーいなずま


風チャン

風チャンも遊びに来ましたキラキラ

かゎゅぃ言われたあーきゃー

てか背高ッえっ


カルちゃん

カルちゃんも登場マルキラ☆

宇宙人きもぃらしいです(*`▽´*)汗

てかぅちいつまで宇宙人でいるんだろ・・雨


このあとみんなで
親分狩り!
てっちゃん

で 哲ちゃんも加わり狩り~dash*

ぉ墓だしたり色々しつつ

しばらくたったあと おいとまーカラフルなお花♪


コーラ!

コーラtriple heart*


囲み~♪

で 外?でたら

たしか荒さんがはいってるギルのギル員さんが星

1・2回しか会ったことないのに名前覚えててくれたハート

ぁりです(ぅ∀<。)


コーラで囲み(。・ε・。)コーラ



人数増えたーd.heart*

てかコーラ焦りながら飲んでるって感じがっ!


でー

解散ッ

てか落ちました汗


コメ返


風チャン

手伝ってもらったよ(。pДq。)

クエスト頑張ってね!

手伝えたら手伝うしb

@@;

お話ってwメイポでお話してるでしょー(≧▽≦)ノ


春都さん

ぃぁぃぁ><;

お金なぃょーo(≧~≦)o

前のバイト代がちょびーっとだけ。・゚・(。/□\。)・゚・。


ニコちゃん

おつぁりがとー!

髪型変えたょ!!

ぅんぅんw

結構いろんな帽子がかぶれちゃうね(。>ω<。)♪

!! ぢゃあおそろになってたんだね!

フリーハグわぅちもビックリだったの@@;

はじめて見た><;

なんかね・・おっちゃんの方から近付いてきた的なΣ(OωO)


高ちゃん

おめありがと!

そぅだょねー(p・Д・;)

ケンタ行ってるんだ@@;

顔変わるのいつになるんだろーねw

変える前に遭遇しそうな予感ww


玄ちゃん

ふむー

まあ 玄チャンわ玄チャンだもん←?

なんかまた名前増えそうだね∑(。・Д・。)

どんな名前になるか分かんないけどo(≧~≦)o←



色の組み合わせがなくなってきた汗



2日間でこんなにいろんな人にあったとかなんかビックリ∑(=゚ω゚=;)

それにしても記事めっちゃ長い*汗

しかもほんとSSだらけ~ネコ


まあ いっかあー(*´-`*)docomo失恋




ぢゃあ βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё