こんばんわ!ゆづです遊園地


今日わ朝家出発時刻の15分前に目が覚めましたしょぼー。

めっちゃ焦ったね汗


なんとか間に合って

自転車で駅へ小雨

急いでたせいか いつも15~20分でつく駅に10分でつきましたハート


ミラクルだね!!(?)


ミラクル・・クルクル・・・グルグル・・魔法陣グルグル!!←

めっちゃ懐かしいpo*


ちょっと雲行き怪しいなあーって思ったけど

やっぱいっちゃったねえへへ…


てか知ってる人いなさそぅ・・・(。pДq。)汗



で 昨日!

友達から情報がflower*

「SCHOOL OF LOCK!」

っていうラジオの番組でBUMPの藤くんがでるとのことstar+kira*


もちろん聞きましたribbon+kira*

ほんとよかったょーデレ

教えてくれた友感謝してますッハート


でぁ 本題!

ぇっとー とりあえず

『鬼退治』してきましたdocomoひらめき


で まあそのときの攻略法?を!


何ていうマップか忘れちゃったけど

妖狐のいるマップの右の方にあるポータルくぐって

右上の方に隠しポータルがあるので

そこいったらこのマップはぃれますきらきら(長ッ;;)


青鬼

緑鬼


黄鬼

赤丸で囲ってるとこにそれぞれのもの置くと

鬼がでてきますはな。


てか上2枚結構前にとったやつ・・・汗

しかもめっちゃ合成してるって分かるね汗


で鬼倒すと


青鬼からわ棍棒

緑鬼からわマント

黄鬼からわ帽子


がでてくるので集め終わったらクエ完了ですdocomoリサイクル


報酬

本

報酬わこんな感じです手

装備品わそれぞれ能力が違うんで

自分に合ったものを選ぶのもぃぃかもね*◎

まあ 好みでもぃぃけどドコモ


鬼の本のクエも終わるっていうね・・ちゅーりっぷ


とゅか このクエスト攻略いるのかなもやもや

いまさらながら無駄に思えてきたdown*


まあ 役に立てたらぃぃけどさあ・・*ため息


ぢゃあ ちょっと普通の日記へ汗


暇だったので

妖狐狩ろうかなーなんて思って行ったら

あいてた汗


今ぢゃ全然あいてないのにo(≧~≦)o↓↓*
おキツネ様

で おキツネ様キツネ


退治!

退治(*´-`*)docomo失恋


ぁ てかてか帽子買いましたデレ


ふうちゃん

で ふうちゃんぉ誘い~音符


M武器1個もとってなぃゆづです*ガーン

1個ぐらぃ・・でてくれたってぃぃぢゃんーーo(≧ヘ≦o)*↓

ぁ。。これがだめなんだね*汗


本日2回目!

で 2ーかいめッハート

スキルかっこょすっ!

てゆか気絶とかなぃょーー(。pДq。)台風


ドア

で このあとビサ前提クエ手伝ってくれましたハート+リボン☆


ドアまともに使ったのはじめてだし汗☆

(でもね・・2回しかつかったことなぃっていう←)


でぁー またこっからクエ攻略晴れ


タキオン粒子と神秘の粉

さっそく集めに!!

矢印で示してるものを集めますッハート


左:神秘の粉   100個

右:タキオン粒子 300個


タキオン粒子わ多分どの敵からでもとれるけど

神秘の粉わ

ブレイブパイレーツマスターデスマリオネット

からとれますあは


欠片集め

集め終わったら次わ欠片集め!

ぁんまし見えないけど



マジェスティックバイキング


って敵かな?

それからとれますハート

てか強すぎしょぼー。


ふうちゃんほんとありがとーー絵文字(泣く)


次元の欠片

欠片っていうのわこの3つね♪*゜

で 集め終わったら報告!!


クエ

とりあえずわ終わりキラキラ


タナトス

タナトスいってみたけど

このクエわ

80lvからみたいだね雨


でも何体か狩ってみてて・・
ぉ墓(。pДq。)

ぉ墓きゃー


ふうちゃんお手伝いありがと(。pДq。)汗

ほぼふうちゃんのおかげだった的な汗

感謝してますッきらきら


ぢゃあ ここらへんでコメ返kirakria*


高ちゃん

めっちゃ笑顔やんなw

あの顔(。・ε・。)

ぅぅ。。ぬかs・・・絶対無理です(≧▽≦;)!!

なんかねなんかね。

テンポがぃぃ!!←


鳳ちゃん

かわぃそうってなにょヾ(*`⌒´*)ノ!!!
ぁー そぅそぅ。。丸い穴を開けてね・・

ってちっがwww

ボール投げる方です(*´-`*)←


xo玄ox
はぃ!名前ちゃんと書いたょッ(oノωノo)←

↑ぅざくてごめんなさぃー;;

HA玄って結構気に入ってなかったっけ(。¬д¬。)?

ぁ 気のせいでしたね(≧▽≦)☆彡ぃぁでもまぢでかもw

だってー今白熊だもん(。・ε・。)♪


春都さん(テニス王さん)

www

高ちゃんの顔にドン引きてΣ(OωO)w

鳳ちゃんふっさふさだもんね~(。-ω-。)←

ぅちいぢっちゃってましたか?w

髪変えたょー!新鮮新鮮♪

ぉ・・ぉ姉さまですかww

でも結構いわれてたゎ・・←



思ったんだけど

ぷ。 ←みんなこれ知らない感じ?


それともあえてふれない的な汗

まあ ボウリングしてる格好ですょ星



♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*おまけ*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡


素顔

鬼の素顔ッtriple heart*

めっちゃ目ちっちゃぃ(。・・。)




ぁー ぇとね

前遊びに行った時に

『Free Hug』してるおっちゃんがいましたdocomoふらふら

(意味わそのまんまね><;)


で めっちゃ化粧の濃い40代ぐらいの女子高生(にみたてたおかまチャン←)が歩いてたのねdocomoボケーとした顔

てか コスプレΣ(OωO)


でもねでもね きれいだったのdocomoどんっ※男ですょ?


で、その2人のやりとりが面白かったの台風


そんだけ。

オチなし雷


てかそのフリーハグのおっちゃんにしゃべりかけられた汗

まあなんか変な人だったo(≧~≦)o汗2

おっちゃんわ普通っぽぃけど・・・><;ちょっと・・ねしょぼー。



でぁでぁ おわりーー!


βyё βyё...φ(。・ω・。)ノシ