こーんにーちわあーーー!

ゆづですdocomoボケーとした顔

今日わボーリングいってきましたあtriple heart*


ぷ。  ←ボーリングdocomo失恋

すぃませんッ失恋

ぇとですね。。

ぅち

待ち合わせ時間の1時間前に待ち合わせ場所つきましたデレハートブレイク

時間の計算ミスりましたハートァハハー


友にわ1時間前行動か。言われたハート

かるく同情された雷ニャフー(oノωノ)←


にしても今日なんかにぶつかって

ひざ青くなってるしょぼー。

めっちゃ痛い台風ぁ そんなこともなかったハート


ほぃほぃ まあ メイプルぃきますねd.heart*


墓1

まず お決まりのぉ墓♪

がんもチャン

女風呂で落ちないでねdocomoボケーとした顔?←


墓2

そしてそして

2回目のぉ墓!!!!


まだまだいきます。


墓3

3回目!!!!きらきらキャフー


パンって何ですか?


まあ

墓ばっかでなにも面白くないので

ここでクイズ!←


さて。ぅちわどこにいるでしょーーかstar+kira*

(わっかりやすーdocomoボケーとした顔


仲間

たわむれてました♪*゜

↑使い方間違ってるo(≧~≦)o


もちろん集めたの玄ちゃんネコ


はねるのt・・←

そしてこちら。

これ生で見た方がぃぃdocomo猫2


キモすぎですデレ

はねてますッribbon+kira*


墓4

4度目のぉ墓ーえへへ…

もぅッ 見飽きた!!!!docomoちっもやもや


でまあ

いろいろしゃべったりして

玄チャ落ち雨


で ぅちわルディへ向かぅ~お花*ハート☆

風チャンと一緒にね(o´・ω-)b ♪←


たぬき~♪

風チャンァバ変ってましたあハート


む?

今ってァバの変え時なのかな冷や汗2


で隣にわたぬきハート

髪から耳はえてますッハ。


そしてルディつくー!!


before

Before!!



After!!


after

ボン!!!!!!!


肩編み→ボブ星


りすみみ

とりあえず りすみみで代用!

今わ帽子違うの買いましたけどねっ*◎


で めっちゃ眠かったんで落ちました汗☆

次の日~


カニングにて

栗の親子

栗の親子ーーーdocomoうれしい顔!!


そしてそして
雪だるま兄弟

雪だるま兄弟ハート

いすぎっΣ(OωO)汗

でも かゎゅすマルキラ☆


すべて友の包みですえっ


10

10しかくらわなぃ雪だるま雪ハート


溶ける

溶ける雪だるま雪だるま(シツコイッdocomo失恋


そんな感じですdocomo考えてる顔←?


玄&豚

作品名:玄と愉快なブタ達

↑友命名ちゅーりっぷ


力作だね(≧▽≦)triple heart*


動物園←

たぬきですッpo*


終わりですッ手



でぁ コメ返


熱血ナイトさん

ふむー

映画見に行ったんだあ!

ぅんぅんw素晴らしぃねっ(≧▽≦)←

それがきっかけだったんだ!!

ぅちもまあ BUMPにわ色々あるね←何。

そうなんですか?

PCどまです><;なおったのかな?


鳳ちゃん

ケチわつけてないよ!

ただ すごぃなーと(。・ε・。)

包み使うの??

包みもったぃないょー(*`▽´*)?←


テニス王さん

ァバ変えると印象って結構変わるよねー!

でも それがおもしろかったり(ぅ∀<◎)

おめありがとー!

ぃぁぃぁー

ぅちね レベあげ

めっちゃ遅いよーo(≧ヘ≦o)


白熊玄←

テニス王さんのかわりにぅちが返答!←?

玄ちゃんのイメージわ

ぇっとね・・んー・・HA玄ですッ(。・∨・。)♪←

ぢゃなくて。やっぱ目とか変わったからぢゃなぃ?

(返答になってなぃね;;)

言語力も衰えちゃったね(。・・。)←

HA玄も飽き時かあ・・o(≧~≦)o


高ちゃん

M武器でたの?おめでとー!!

カルちゃんはゃぃょねΣ(OωO)

(o'ω'o)?抜かしてあげますけど?

(絶対無理ですッ><;)

800mってことわ4周かな?

まあ 1周多くない分ぃぃんぢゃなぃ?

とにかくがんばっ(´ゝ∀・)b



今日わテンションちょっと狂い気味ですしょぼー。

それにしても記事長いね小雨


Simple is best!!heart+kira*


言ってみたかっただけです↓↓*



でぁ!

(。>ω<。)ノ またねぇっ はな。