こんばんわ!

ゆづですdocomo猫

ぅちってそうとうドジみたぃだねしょぼー。

先生にもドジ言われる始末(。pДq。)


前回のコメに12分間走についてのコメントが多かったけど


最高で3600mなので絵文字(泣く)

いつも3600m走ったわけぢゃなぃですよdocomoふらふら


一周200mで

ラップタイム?毎周1分わきってることわきってるけど・・冷や汗2

(まあ そうしないと3000m以上とかいけないんだけどね小雨)


とゆかぅちよりすごい人何人かいたので・・汗

しかも中1か2の頃の記録なんで

今わどぅなってるか分かんなぃ・・・><;

って感じです(。・∨・。)ェヘきらきら


でぁ メイプル音符

ァバが・・Σ(OωO)

整形した玄ちゃんが

またかゎゅくなってましたっ!

これわだめでしょΣ(OωO)アルイミ


鳳ちゃん

で 久しぶりに鳳ちゃんに会いましたdocomoどんっ

にしてもァバとかいろいろすごすぎだし(◎o◎)かみなり

またおっさん化したねdocomoうっしっし

前回わサンタのおっさんだったのにねdocomoボケーとした顔
今回もろおっさんやしポカーン


とにかく頭でかすぎでしょ*汗

ぁ・・頭わ前からだね。。汗


72!

で ひきつづき駐車場で狩ってたらレベルアップ!

72になりました星


てかカルちゃんLVUPの文字で隠れちゃってるしdocomo台風


墓

なんでか分かんないけど

わざと死んだネコ


しかも人数増えたえへへ…

なんか一人異人混じってるけど?*


(。pДq。)

ぅち墓ってるから

一人ういてる+ペットボトル装備できなぃ*ガーン


墓って楽しいけど←

こぅなると結構むなしぃねうーんdocomo失恋

で 友達がリザ使ってくれて復活しました・・汗☆ァハハ

ぁりがとflower*!!


72になってやっとドアが使えるということで・・使いましたッきゃー


ドア

もぅこの時点で気付く人わいると思うけど・・えへへ…


風呂

ぅん。。銭湯・・いなずま


がんもチャンも入りたいとか言ってたので入れてあげましたo(≧ヘ≦o)雷

初めて使うミスティックドアが銭湯なんて・・汗

なんか・・・ね・・・・are!?*


しかも1chに行くなんてo(≧~≦)odocomo失恋


でまあ 次の日


懐かしすぎる><;

苺氷でちょっと整理しようと思ってINすると・・・


めちゃくちゃ久しぶりな友がINしてましたハート+リボン☆


しかも70(3次)になっちゃってデレ

即効ゆづとトモロクして 会いましたーtriple heart*(連絡とかとれなかったからね;)


こんときぅちかなりテンションあがってたね好

だって6か月くらぃ会ってなかったもん↓*

もっとかな・・?


とにかく嬉しかったんだょねキラキラ


ぢゃあ まあここら辺でコメ返!


立教BOYさん

ぅーん・・基準がよく分かんないけど

どぅなんだろーね(〃゚д゚;A アセアセ…

むしろそっちの方がきついんぢゃ?w

短距離はやぃねΣ(OωO)


テニス王さん

やっぱみんな短距離派?

体育祭の練習って結構疲れるよねー(。pДq。)

とにかくお疲れ様!

リレー!! ぉめでと(*`▽´*)!


鳳ちゃん

ふむー

あんまし実感がなぃの(。・⊿・;)!

ぅちよりはやい人いるからw

鳳ちゃんもっとはゃぃんだ!

たしか短距離もはやくなかったっけ@@;?

ふうちゃん(*゚∨゚ *;)ww 


玄チャ

笑?ww

短距離わ負けます~(*´-`*)

ぇ@@;それって結構はやぃんぢゃ・・?

新バージョンのハゲだもん!←?

ハゲわもぅ何回でてきたことか・・w

ぅんwばっちし撮ってたょ(*ノзノ*)


荒さん

ふむむー

ぃぁw

でも今わ出れないと思うよ!

結構遅くなってるから。゚(。pдq。)゚。

ちなみに陸上部ぢゃなぃょ(。・・。)

ぅちの部わ

運動部ぢゃなぃけど運動部並みの練習時間があったね・・


熱血ナイトさん

映画に使われてたんだ!

はじめコラボってたからビックリしたんだょねw

なんか陸上部の人の多さに驚き∑(。・Д・。)

ぇ・・そんな感じなんだ@@;

ぁれ?今仮引退中なんですか?


高ちゃん

ぅぅんwぃぃょ(。>ω<。)

障害物同じだあ!800mってなんか中途半端だね(p・Д・;)アセアセ

でもがんばって(`・∨・´)!!

そぅなのかな?

砲丸投げとかあるん@@;

ぅちの学校わ陸上部っていったら走りだけだったね(o゚Ч゚o)



でぁでぁー!

(´ゝ∀・)ノバイバイ台風