こんばんゎぁ!日番(日直)を2日間やらされたゆづですネコ


日誌書くのを忘れてたというね・・*↓


まあ!体育祭シーズンになってきましたねflower*←話題の展開がはげしぃdocomoどんっ

↑少なくともぅちの学校でゎ・・


で 今日でる競技決めてきました~♪*゜

障害物リレーと大縄でることにビックリ!!☆


もぅ少しで3個でるとこだったし;;

最低1個でればOKなのにしょぼー。!!


ぇとですね・・ぅちわ長距離派!

なので普通のリレーわ でれなぃんです!←


中学でわ12分間走(12分間走り続けてどれだけいけるかってやつdocomoひらめき

最高3600m走ったことあるというねえへへ…

今わ12分間走やんないからどぅなってるか分かんないけど

絶対落ちてるね♪(*ノ∀ノ)star+kira*


短距離わダメな自分ですデレ



でぁ メイプル!


デコボコ

かなーり意外なメンバーで狩りdash*


なんていうの?アンバランス?? まあ そぅでもないか汗2


栗~

くりとそっくり←←

ごめんなさぃでしたッッッ(。pДq。)いなずま


友達救助!←

で 友達のサブがお困りの様子なので

救助にdocomoうっしっし!!


そのあと少しだけだったけど吸わせてあげました!!


・・・^^;

なんかみょーにきまってるとこがイヤやあーーーo(≧~≦)o汗



で なにかともみじがたまってたので

カードと交換してみたribbon+kira*


どれがかゎぃぃかなーと思いながら←

パパフィクシ選んでみたという・・・汗


ほら。フィクシ系(?)ってかゎぃぃ系でしょ汗


カード

パパフィクシ

どーんdocomo台風

(。・∨・。;)ェヘヘ・・・


まあ パパフィクシ見たことあるけどね!!


で カードの効果試すため

オルビスまで行こうと思い行ったらー・・


船で行くしかなく途中で消えちゃいましたえっ

むなしぃ!!!


墓

で 駐車場で狩ってたら墓おばけ

原因いつものやつですdocomoハート


見てわいけないものを!!←

パパラッチパパラッチキラキラ!!!!!←


きちょーなSSどぅもありがとッtriple heart*


玄・がんも・友と私服←?

玄ちゃん整形してましたっ!

かゎゅぃしはな。

がんもちゃんわらんどs・・・(。-ω-。)♪


がんもチャンランドセル←分かる人にわ分かるんぢゃなぃかなあ・・


ゆきだるま

HA玄

どっちも久しぶり!!


雪だるまにHA玄~

似たもの同士で(`・ω・´)bビシッ!!



ま そんなとこ!


でぁコメ返


まず①の方から!


テニス王さん

やってたっていうか見てたょー!

普段?何か見るときわ You Tubeなんだけどねw

ぁと3年かあ・・ 長いけどそれまでちょっと我慢だね(。pДq。)

アクソサリーわー・・

サソリのアクセサリーみたいな!!←ぇ。


次②!


鳳ちゃん

ほぼそれより遅かったりするもんw

そぅそぅ家にいってt・・・

って冗談に決まってるでしょ!!!!

てかふうちゃんそれ言ってたの?

知らなかったΣ(OωO)


風チャン

見たことあるの!?

DVDも結構でてるみたいだしどんなのかが

ちょっと楽しみ(。・∨・。)♪

悲しい系もあったんだあ!

てか 思ったんだけど結構作品だしてる的な・・・∑(。・Д・。)


熱血ナイトさん

BUMPぃぃですね!!

ぅちもsailing day好きですょー(*`▽´*)

たしかワンピースとコラボした的な!?

てゆか初コメありでした(。っ¬<。)!!!



でぁ!

βyё βyё...φ(。・ω・。)ノシ