さっきの記事にひきつづき ここでゎ紹介的なものを*キラ&ハート!?

の前に曲ネコ

アルバムとかの隠し唄的なdocomoひらめき

BUMP OF CHICKEN / DANNY 

この歌もめっちゃ好きですマルキラ☆


でぁ 本題わというと

山田悠介の本についてですd.heart*

ぅちが読んだのわ
①スピン
②オール
③×ゲーム
④リアル鬼ごっこ
⑤親指さがし←今日読み終えた


軽く内容を・・
①バスジャック
②何でも屋
③そのままだけど×ゲームをする的な
④国中の佐藤さんが追いかけられるみたぃな
⑤親指を別荘に探しに行くって話


③④⑤わ結構残酷だったり雨

⑤わホラー系ですかみなり夜にみたらホントにでてきそぅでこゎぃ・・・絵文字(泣く)

他4つわ人間だし・・

①おもしろぃょッハート多少エグエグ←

てゆか どれもぃぃと思う!

次わ
「スイッチを押すとき」読みたいなーって晴れぁ!パズルも!!←欲張りすぎえへへ…

リアル鬼ごっこ DVD借りようと行ったんだけど
全部貸し出し中docomo失恋


山田悠介の本わ終わり方が中途半端だなーって思うけど

かなり読み込めるんで
読書嫌いな人も結構よめるんぢゃなぃうひょー

まあ 読んでみてねー♪*゜

記事自体長いからここまででぃっか汗


でぁ コメ返!

立教BOYさん
そぅですよ!
マクドです(。・ε・。)♪
こっちわぁんましマックって聞かないねーo(≧~≦)o
みんなマクドって言ってます(。・∨・。)
ぁー 商品名にマックって書かれてたら
そぅ読んでると思うょw!

テニス王さん
ぅんぅんw
マクドだよー(*`▽´*)
そっかあ!みんなマックかあw
ぉぉw偶然だねΣ(OωO)
マガ行ったあとわどこいったっけなー(*´-`*)
ぅち最近わいろんなとこに出現します!←

ニコちゃん
ニコちゃんわマクド派(?)かなあ?w
ケッタ!?ぅちのとこもチャリだょー(ぅ∀<。)
ぉつありがとー!
忍耐わぅちも最初あるのかなって思ってたんだょね(p・Д・;)
ぇっとね ルディクエの箱登っていくやつに似てるのがあるかな?
(説明下手でごめんね;;)
4つ台があって そのうちのひとつに上に上がれる台があるから
それ見つけてどんどん上がっていく的な感じかな?
てゆかこれが忍耐なのかどぅかわ分かんないけど;;

やっぱりそんな感じだょね(。pДq。)
確かにバイト代とか好きに使えてぃぃょね!
色々頑張ってみるね(◎>ω<◎)
めっちゃ長くなった@@;



なんか夢中になって2つも記事書いてたけど
みんなにわ興味なさそぅな内容がちらほら*ガーン

いまさら記事消すわけにもいかなぃから
そのままで汗

長いけど見てくれてたら嬉しいなッてtriple heart*


ぢゃあ ここらへんで!
(。・ω・。)ノ~☆'.:*;'.:*'.:*'.:*;'.:*'バイバイ☆