こんばんわ!ゆづですdocomo猫

ほぼリア話になるかと思いますtriple heart*

長くなりそうなんで曲聴きながらでもひまわり
ニコニコ動画からとってきましたstar+kira*

BUMP OF CHICKEN / 才脳人応援歌ハート+リボン☆


この曲大好きですハート



でぁ りあおんぷ

昨日わずっと前から親と約束してたことはたしてきました!!
まあ携帯買いに行っただけなんだけどねえへへ…

昨日買いに行く前わ親に来週まで待って 
って言われたけど7月の下旬からずっとそればっか言われてたのね*汗

で やっと買ってもらえましたあflower*

前の携帯も結構気に入ってるんだけど(P702iD)
電池とか少なくなってて汗

まあ もぅすぐ2年たつからっていうのもあるけど汗

で今回変えた機種わー N706i !!
めっちゃかゎゅぃしデレ

このケータイわ誕プレとして買ってもらった感じかなしょぼー。
去年わ親から誕プレなかったと思うけどね...。

でもそれが普通なのかもしれないし いっかdocomoどんっ

誕プレといえばリア友からももらぃましたstar+kira*
かゎぃぃアクソサリー・・みs アクセサリーとかねハート←(。pДq。)docomo失恋イタイ

今度わあげる番sweat*すでに6人以上にあげなくっちゃぃけないというねえっきっつ

でもちゃんとお返しわあげなくっちゃ汗


てゆか まぢで 文字ばっかだったね汗


まだまだ続きそうなんで
2回にわけてかきまーすribbon+kira*

コメ返わ次の記事で手

でぁ②へdash*