(。uωu)<こんばんゎ  ゆづです*ため息


今日学校ぃってきましたー!

テスト・・・↓*


どんだけテスト好きな学校なのょ汗


でもマークシートだからよかったあハート+リボン☆

(塗りつぶす?やつねb)


で・・テスト中めっちゃ眠くなって・・・

ところどころ眠ってましたえっ


英語のリスニング2回ぐらい聞き逃しちゃったっていうね・・docomo失恋

まあ マークシートなのでデレ

(適当に答えたってことですdocomoボケーとした顔←)


でもちょっと寝てたのに問題わ最後までぃったんだよねΣ(OωO)

ぁぁ・・マークシートだからかあ・・←シツコィいなずま


でー テスト終わったら総合学習的なものあって・・

はっきしいってだるかったですtriple heart*


学校終わってその帰りに

友達と昼食べに行って(ていってもマクドとかだけどさdocomo猫


家帰る~dash*

帰る途中の電車

眠くていつの間にか寝てたbroken heart*


パッと目が覚めたら

前に後輩座ってた汗☆

ハズカシッ・・(*pωq*)←


ぁぃかわらずリア話長かったあハート

一番最後にわ多分 愚痴パラダイスがあるのでおみのがしなく③ハート←何。

(別にスルーでぃぃですぉ・・台風


今日ぅち・・ちょっと変(。pДq。)小雨



でぁ メイプル


今回わ『友巡り』してきましたハート


まず 千ちゃんdocomoうれしい顔

てゆか 千ちゃんから来てくれた的なΣ(OωO)汗


千ちゃん

そして千ちゃんの名前の下にわ・・ぁのギル名が・・・@@;
竜ょかったねdocomoうっしっし!←


マクロ

で マクロで遊んでたおんぷ


このあとわママシュいってきました!


ママシュ

なんかママシュが前より楽に倒せるようになってました*!!!

少なからずちょっとわ成長してるんだね晴れ(言葉の使い方間違ってる!?)


で 倒したあとちょっとしゃべって

千ちゃん落ちる時間なって落ち走る


次!


場所によって行ける場所が限られてて・・

とりあえずフリマにdocomoひらめき


心霊写真!?←

この写真をみてくださぃ

真ん中のロープが途中できれてぃます

これにゎ悪霊が・・・


ぅそですネコ←  たんなるバグですdocomoボケーとした顔


とまあ ぃろぃろとしゃべってましたちゅーりっぷ


で ロミクエにお呼ばれしたのでぃってきました♪*゜

(これも友巡りのひとつ!)

グル員がめっちゃやさしくて

マガつくまで結構かかるのに大丈夫っていってくれたり

ぅちロミクエはじめてで・・・

なので 色々丁寧に教えてもらったりと・・(。pДq。)sweat*


ふうちゃん・グル員さん ぁりでしたきらきら


グルでのぉしゃべりがまた面白かった♪*


ロミクエ

で 魔のお仕事はたしてきましたkira*


ぁの部屋かなりHP減っていくね@@;


ボス戦

忍耐的なものがあって

ボス戦~かみなり


左上でジュリエット倒れてます(p・Д・;)アセアセ


ボス?

ぇ ぁれやんッdocomoどんっ

(分かる人にわわかるdocomo猫2!)


ふうちゃん

ぃろいろお世話になりましたあribbon+kira*


そぃぇばブランコチェアぉめでと!

頑張ったね絵文字(泣く)


このあと ふうちゃんもぅすぐで86とぃぅことで

狩りに出かけましたっ!



ぅちわといぅと

まだ1回やっただけだし もっかぃやるの不安だったけど


やってきました!

しかも2回えへへ…


なにげにできました∑(。・Д・。)汗

てゆか グルの人親切!


時間的にも遅かったので落ちました*↓



でぁ!コメ返


高ちゃん

高ちゃんってブログもってたっけ?

バトンまわそっか?コメ欄にでも書いていってぃぃょb←

で ぉめありがと!

まあ自由が一番だけど そぅわいかないんだょね~o(≧~≦)o


荒さん

見ちゃぃましたかあw

ぃちぉバトン内容おくっとぃたからねb

71わディスペル3だょ!

HSあげるためにディスペル3必要だからね・・(。pДq。)


カルちゃん

カルちゃんにもおくっとぃたw

おめありがとー!

ぇー(。¬д¬。)

サブ育てずにメイン3次ょょ!


テニス王さん

頑張って3次してね!

なるほろー 結構上がんなくなってくるよね。。レベも;;

ぁwテニス王さんもバトンお疲れ様!

ヾ(*`Д´*)ノ聞き捨てならぬことを!!!!←



記事長い~~雷

長くてごめんなさぃ!



でぁ 愚痴 とぃぃたいとこだけど

いまさらぃぃかな って思ってきた(^ω^)


でも ぃちお(^ω^)

まあ 弟がうざぃってことだお(^ω^)

なんでも暴力ですませてくるお(^ω^)

親もひいきするお(^ω^)

弟にわ漫画とか買ってるんだお(^ω^)

ぅちわお昼ごはんでさえちょこちょこ自腹なのに・・

なんなんだお この差わ(`ω´)!

おこづかいもないのでぉ金やばぃですお(^ω^)

ぁー 働けってことですおね(;ω;)

でも勉強しろっていわれるんだょね(;ω;)

矛盾してるぉね(^ω^)


・・・ぅちかなり痛いしょぼー。


今33分探偵みてる!

面白いtriple heart*



でぁ 最後らへんごめんなさぃでした絵文字(泣く)


(。>ω<。)ノ またねぇっ マルキラ☆