こんにちゎー!!ゆづです(。・ε・。)星


ぉ久ですーー!!


なんか全然更新できてなかったっていう・・down*


まあ 昨日わ始業式えへへ…

で 今日わさっそく実力テスト~docomo失恋

かなり眠かった・・・(〃´`)oOZZZ

ぇと もちろん!テストボロボロでしたょ♪


テスト勉強ぢゃなく 残ってた宿題やってたのもあるんだけどねdocomoボケーとした顔


ぁとわー・・・数学だけ(*´-`*)汗


で まあ 弟わ退院してきましたdocomoひらめき

めっちゃ元気っていう・・



でぁ なんかいろんなとこでやってたんで ぅちもやってみましたdocomo猫2


キャッチフレーズ工場  






む??

痛カワ?



↓とりあえず説明こんなん



温厚で、のんびり屋さんのあなた。基本聞き上手だけど、たまに右から左へ受け流していたりして。でもそのキュートな笑顔とピカイチのご愛きょうはなぜか憎めない。実はみんな羨ましがってますよ。



んーーo(≧~≦)osweat*

痛カワって何ーー!!


とにかく

天然っとφ(・ェ・o)メモメモ



で!これわ だいぶ前にやってたやつだけどやってみたーきらきら


メイプル脳内解析




原石・・・・あってるΣ(OωO)docomoどんっ


しかも92%て・・

どんだけ邪魔なん汗



戦士=顔1?

ぅーん・・・ そぅでもないと思うけどねーdocomo冷や汗2



そして 豚図鑑!

これもどぅだろsweat*


今わいらなぃーって感じかなあ・・・

持ってることわ持ってるけど*汗



まあ 原石わ大当たりでしたあheart+kira*




メイプル記事わ明日かな・・・いなずま



とりあえず コメ返ー


ぽすさん

ぉめありがと!

68と66Σ(OωO)

もぅすぐで3次っていう・・w

3次転職頑張ッ!(`・∨・´)


高ちゃん

ぁりがと!

まぐれぢゃなぃょ~♪←

宿題・・・高ちゃんもぢゃなかったっけ(。¬д¬。)?

やっぱはやめのうちにやっといた方がぃぃね(。pДq。)


玄ちゃ

ぉめありがと!

ブランコ・・・

結構頑張ったもんね(。・ε・。)

3時間わ正直きつかった。゚(。pдq。)゚。

座らせることならできるぉ!←


鳳ちゃん

ぁりり~!

MAXにするの結構かかりそうだけど頑張ってみるー!

てか 最近見ないね∑(。・Д・。)


アウティン

ぅんbうり坊とったょーo(。・∨・。)o♪

メルわ・・・・少ないよ。・゚・(。/□\。)・゚・。

かえできてね!!ボスめぐりボスめぐり~!!←懐かしい(ぅ∀<。)


荒さん

そぅだよねーo(TヘTo)

でもまあ 頑張ってみるね!

!! でぁ お手伝いょょしくー(☆∪☆ )!!←


ロイヤルさん

ぅちレベあげるの遅いんで(p・Д・;)

で いきなりアホとか言われると

こっち気分悪くなるんでやめてくださいね


ギル員わ集まったの?

信者増えるとぃぃね~(*´-`*)

増えるのかいまいち分かんないけどね(。・ε・。)←


立教BOY

ぉめありです!

エミュ鯖かあ・・・いったことないです(。pДq。)

かえでとリアで精一杯になってきてるし(〃゚д゚;A アセアセ…

やけくそってか全然狩る気が起こんなくって困り中です(xωx)

受験わ終わりましたょー!

まだあるけどない的な←?



ぢゃあ

(。>ω<。)ノ またねぇっ flower*