こんにちゎー ゆづです*ため息


昨日1睡もせずに学校いってきました*汗


ぇとー リアゎというと

2日で「リアル鬼ごっこ」を読んで

その日に読書感想文書いて

次の日学校あって提出(それが昨日なわけで。。。)

宿題めっちゃギリギリsweat*


しかも学校帰りわ友とカラオケ行くって約束してたんで寝ることもできず

家帰ってごはん食べて速攻寝ました汗

てかいつの間にか2階上がって寝てたという・・・↓↓*

(カラオケ中眠くなんなかったのが不思議@@;)



で!ビックリしたのが↓

おきてたのが1日と半分(約36時間)

睡眠時間が約16時間docomo冷や汗2(もぅ昨日8時頃ねてた;;で起きたの昼の12時すぎ↓☆


1日半起きてるのって・・・汗
それに対して寝てる時間半日過ぎてるって・・・汗



まあ 夏休みだからできるようなもんだね↓*

でもその夏休みももぅすぐ終わるんだけど・・・・;;


課題が・・・ ほんとさぼりまくってました汗

自分に自覚させるためなにができてないか書くと


古典・化学・英語・英語writing・数Ⅱ・数B・日本史・家庭科


やばぃってもんぢゃないねえへへ…

ほぼ終わってないとぃぅ・・・ね。。down*


ブログ更新し終わったらしないと・・・(。pДq。)docomo失恋


まあ リア話かなり長くなりましたが

メイプルdocomoひらめき



玄ちゃんが髪型変えましたーdocomo猫2


before


after

前ランダムで失敗した髪型わ帽子で隠れちゃってるけど(。・ε・。)←

?な髪型→タフガイになりましたstar+kira*←?


やっぱ似合うね♪


天井つきぬけ

整形もちょっと見に行ってみたりはな。


画面上に自分いないというね雷

ギル名だけみえてますheart+kira*

まあ 上の方にいるんだけど画面にわうつらない!


ロイドにて

で 自分も狩りながら

ロイド吸わせてもらってました♪*

感謝感謝~triple heart*


そして

ぉ二人落ちて

寝静まっている間に


ぅちわタンユンクエに挑戦!!!!


タンユンクエ

ぁ まわりのETCわ関係ないですsweat*

必要なのわ

五月の露1000個

ロランのはさみ500個


計1500個↓☆


露わ前もらったのを・・・

はさみわ 単体攻撃のぅちにとってわ集めるの大変なので

フリマで買いましたあ汗


ひたすら渡し続けること3時間・・・↓↓*


渡し終えて 恐る恐る報酬をもらうことに・・・・sweat*


結果
ブランコチェア

ブランコチェア!!!!!

ほんと嬉しかったあflower*

頑張ったかいあるねdocomoどんっ


てゆか ぅち

途中で渡し間違えたんだよね汗


露1個ロラン1個 的な感じで・・・;;


でも そのあと

露3個ロラン1個 ってな風に渡したら

数もあうんでbちゅーりっぷ


そのあと報酬が鰻とかでないよう願いつつ

ひたすら渡し続けた結果あれですきらきら


というかね

消費欄満タンにしといた方がいいらしいょb


雑談

で もらったブランコチェアこんなんですdocomoひらめき

このあと雑談(てゆか話し合い)したりdocomoどんっ


墓

そして親分で墓・・・

跳んできましたいなずま


墓@@;

で カルちゃんも墓docomoうっしっし

ばっちしSSとらしてもらいましたあstar+kira*


台湾?にて

台湾いったり 他のとこ移動したり

雑談したりして

落ちましたkira*



今日文字数多い!!!!

とくに上の方docomoボケーとした顔


自分でも読む気失せた汗



でぁ コメ返


テニス王さん

そっか!ちゃんとできてたみたぃだね(。・▽・。)

できなぃのわ。。ぅーん・・ファイルの種類が違うとか?(関係なぃかあ。。)

ぃぁw泣きわしなぃょb

ぅーん INする時間帯が違うんだね・・・o(≧~≦)o

最後の・・@@;


鳳ちゃん

きもぃて・・・

まあ 完全にわ言ってないけど(p・Д・;)アセアセ

だるいの@@;?

でもまあ ぅちの記事読むのでさえ疲れそうだししかたなぃね(。pДq。)


玄ちゃん

ぁと3カ月も見れるの?∑(。・⊿・。)

ぢゃあ 楽しみにしてるねー!!←

ぅん;;大変そぅだったね。゚(。pдq。)゚。

ほんと お疲れ様(*`▽´*)!!!!


楽しん

すごぃでしょ?

76かあ・・・ ぅちINしてレベあげれるかどぅか・・・o(≧ヘ≦o)

ぃちお進歩してるんぢゃなぃ(。・ε・。)?

ぢゃあ土曜日までにわするね!←

鳳ちゃんも大変だね。。。Σ(゚-゚;)←


立教BOYさん

めっちゃ楽しかったですょ!!

通り過ぎていく人が だんだん参加するようになって(ぅ∀<。)♪

でも多さにびっくりです(OωO)


荒さん

ぅんw3次はやくしたいんだけど

ぁと1レベほんとにあがんないんだよね(〃゚д゚;A アセアセ…

はやくHSかけれるよう頑張りますー(。・Ч・。)ノ


カルちゃん

ぁ!

カルちゃんもアメブロはじめたんだあ(。・▽・。)!!

ぁとで見に行くねb



最近色のネタがなくなりつつある(。pДq。)汗

黄色使いたくても見えなくなっちゃうから使えなぃんだょね;;


でぁ まあ

課題やってきますえへへ…


(。>ω<。)ノ またねぇっ heart+kira*