こんにちわ!ゆづですいなずま

んーとねー

とんでもないことになりました汗


まあ 昨日夜から今日の朝までずっと起きてて朝の9時に寝たんだけど

起きたら着信とメールが・・・汗


親からなんだけど

お母さん「○○が緊急入院で今手術してるからカップラーメンなど食べておいて」って・・・汗

○○=弟の名前


ぇっと とりあえずカップラーメンわ置いといて・・・

だから只今弟入院中ですdocomoふらふら

しかも盲腸て・・・


いつからそんなのにおちいってたんですかdocomoどんっ

ビックリしたし・・@@;


それなのにぅちわブログ更新なんてしてていいのかどうか・・・docomoボケーとした顔


見舞わいかなきゃだよねsweat*


明日友達の家に泊まる予定だったのにやめなきゃいけないのかな・・・・↓*


・・・とまあ リア話でした。。。


でぁ メイプル


風ちゃん&カルちゃん

暇だったのでお邪魔しに行くことに@@;
このあとスイカの種あつめしてましたfairy*

結果ゴーストの包み*ため息


サーフボード

サーフボード同盟docomo猫2


竜ちゃんと友

メインに行ってァバ変えようとしたら

竜ちゃん来た・・・汗

てゆか 紙袋にオウルアイひっついてる(*´-`*)はな。


ふうちゃん3次

ぅちわゾンビいて

ふうちゃん3次するっていったので

見に行きました花


3次おめでとーstar+kira*!!

そぅいえば風ちゃんも3次おめでと!(青髪の女の子triple heart*


HA玄

久々に見たHA玄@@;


玄ちゃん

前もらったアルファベットを置いてみたりえへへ…

実わZ→D なんだけどねsweat*

もらいものだからしょーがない!


もぅ一つの方わ・・・はずぃんで・・・><;


(*`▽´*)

りゅうくん殴るの会←

(はじまりわ高ちゃんdocomoうっしっし

なんかお呼ばれしたので行ってきたわけです汗


墓@@;

りゅうくんに呪うっていわれて

ホントに呪われた的な冷や汗2


まあこのあと解散して


69

とぅとぅ69レベなりました!


ぁと1レベ(。>ω<。)heart+kira*

はやく3次したぃね!


火狸金融

そのあとわ

荒さんが強化した犬鼻くれたりと。。。;;

ありです絵文字(泣く)


で ここいったり


深海

深海いってみたりdash*

夜行行ったりしてました!


今回わそんなとこです!


でぁコメ返


鳳ちゃん

つくったの結構前だしねb

でも 別にいいぢゃんーーーo(≧~≦)o

PCできるようになったんだ!

おめでと!!

ぁ メイプルできなぃんだ・・・・;


玄ちゃん

はげならいくらでも載せるけど?←

とかいいつつ結構ノリノリだったょね?

今回も名前付きで載せといたょb

次わどぅなることやら・・・


高ちゃん

ぅーん 会う機会が少ないもんね・・

おめありがとー!!

ぅんbだからあと5レベ頑張れ!!

ぅち勝たしてもらいます(。・ε・。)!←


テニス王さん

戻れた時に戻っておいでー

雑魚キャラ!?

他のサバわあんましいけなぃしねー・・・;;

ぁ!

ぁれわ結構前から使ってるマクロです(。・∨・。)♪




でぁ (。・∪・。)ノ~☆:*'.:*;'.:*'バイバイ☆