こんにちゎー ゆづですdocomo猫


毎日更新するのできなくなってる。。。

なんていうか さぼっちゃうんだよね!

リアでわ課題がやばいしねsweat*

全然終わってないという(。・ε・。)ribbon+kira*


でまあ 昨日わ自分の誕生日むかえました!

今日わりあ友の誕生日という・・docomoどんっ

なんか変な感じ汗

でも意外にリア友が誕生日覚えてたからビックリだったし@@;


でぁ メイプル!


いきなりだけど
67

67にレベルアップflower*


HAGENOHULO

HAGENOHULO(*´-`*)docomo台風

(なんかお風呂はいってくるということで・・^^;)

で HA玄の正体こちらー ↓
正体(。・ε・。)

(。・w・。)♪


真中で光ってるね・・・(。pДq。)きらきら

ぁ 光ってわなかった・・汗


店員

玄ちゃん店番もしたりしますかみなり


45

で サブが45になったりとstar+kira*


ココア♪

結構絡んでくれる人多いんだよね・・・(。・∨・。)キラキラ

※サブのマクロdocomo猫2


仮面

で 約束通り載せましたdocomoうっしっしちゅーりっぷ

いろんな色でぼかしといたから大丈夫だよね!

(よゆーでみえるけど)


ほんとわ載せるのもう一つの方なんだけど

あえて載せないことに・・docomoボケーとした顔docomo失恋


その後↓


竜ちゃん

でも 天使わ間違ってる↓*


とりあえず変○仮面でわなくなったねえへへ…外見だけdocomoボケーとした顔


結婚式

で ギル員の結婚式行かせてもらいましたheart+kira*

おめです!!


てゆか 背Σ(OωO)


千ちゃん&竜

ちょっと順番ばらばらになったけど汗


ぅちわ はじめて会った子にピグの海岸の場所を案内したり・・汗

で 途中で千ちゃんにもあったので雑談flower*


へんt・・・

ぢゃなく 竜ちゃんきたりとか電球


68

そしてー 68にレベルアップ!

あと2レベ


でも サクとかきれてるから狩る気が・・・・↓☆


オルクエ

そして 風ちゃんとオルクエいくことに!

ぅちオルクエはじめてだったりする・・・いなずま


でも このグル親切な人ばっかりで絵文字(泣く)

色々教えてもらったりと・・・

感謝してます汗


パパフィクシ

とゆうことで

パパフィクシに会うのも初めてなわけで♪*


銭湯

このあと銭湯で雑談docomoどんっ

ぅちわスライディングしてただけですsweat*



アサシン

ひそかに隠しキャラが2次docomo冷や汗

投げですひまわり


まあ そんなとこ


タイトルについてわ

一部まともだったとこもあるよね汗



でぁ コメ返


玄ちゃん

そうだねー

まあ 旅行だったししょーがないよ(。・∨・。)ノ

ぅちわさっさと宿題終わらせないと・・・


アウティン

ぉひさーー!!

ぃぁぃぁ 抜かせないよo(≧~≦)o

つばきにいてるんだ!

たまにわ楓にもきてねー(。・ε・。)


高ちゃん

そぅだよね・・ぅちも最近見ないね(p・Д・;)アセアセ

おめありがと!

76?どうせなら80にb←

やっぱ知ってたのね(OωO)


鳳ちゃん

? もぅPC使えるようになったの?

姫ってぅち攻撃できるっけ?

自給120%ってすごぃね!

あと2レベ頑張るよ(*`▽´*)


あれわ結婚式前の記事だからねー

今回バッチシ晒させてもらいましたあ(。-ω-。)♪

載せるといったら載せるもんね!


ニコちゃん

ぅん!実わ誕生日でした(ぅ∀<。)

お祝いありがとー!

1年ってはやぃね・・;;

ニコちゃんもよいお年をー(←年始に言う言葉かな?…別に関係ないよね^^;?)



今回も色分けしたー(*´-`*)♪*゜

自分的に結構みやすかったしdocomoうっしっし



でぁー 

(。>ω<。)ノ またねぇっ