こんにちわー!ゆづです!!


今日更新3回目だね(*`▽´*)star+kira*


なんかねー おもしろいものやってたからねー

やってみた!!


巫女の子さん のブログで姓名判断ジェネレーター ってのやってて

それさしてもらいましたあ♪*



でぁでぁー


結果こちら↓


まず 『ゆづるん』でやってみたkirakria*



?


む?

ちょっと意味がわかんないんでもっかい!!

(結果が複数ある場合わランダムででるらしいからねdocomoひらめき



で もっかいやった結果こちら!!


o(≧~≦)o

。・゚・(。/□\。)・゚・。



ちょ・・なにこの結果わ・・↓↓*

もっかいやってみたけど最後の○が ゲ だったりと・・・(。pДq。)docomo失恋


これ絶対いいのでないでしょ!!



なんかちょっとショックです*↓




・・・まあ。。


気をとりなおして←


リア名でもやってみた!


Σ(OωO)


りあ名と 画数わ隠させてもらいましたribbon+kira*


にしても 簡易トイレて・・・docomoどんっ


なんか・・なんとも・・いえないけど・・・docomoボケーとした顔


てゆか これってなにを調べてるんだっけ?←



みんなも是非やってみるべきdocomoうっしっし!!



最悪な結果がでることでしょう!←




でぁー ばいばーぃkira*