こんばんゎぁ!ゆづですdocomo猫


タイトルわ・・・最近思いつきませんdocomoどんっ

まあ ぃっか・・


なんか最近晩御飯をつくらされます(。pДq。)がーん
ていっても カレーとかシチューとかつくったりしてるだけなんだけどーdocomo猫2

ジャガイモ皮むくのめんどい!!!!


でぁ りあ

いきなりですがー

バイトやめました(*´-`*)down*


前いったかどぅかわ忘れたけど


知り合いのとこで人手がたりないからきてくれない?っていわれていったんだけど

何回かいって そしたら代わりの人ができたみたいで


まあ その時点でぅちバイトわやめたんだけど・・・

(てゆか代わりの人ができたからいかなくてよくなった的な)


おとといくらい(かな?)に その代わりの人やめたから

また来てくれない?っていわれて・・・


で 断りました汗


いくら知り合いといってもそんなんされたら行く気なくすしΣ(OωO)いなずま


ぅんと その働いてた場所わ

夫婦でやってるみたいなんだけど(他に雇ってる人もいるけど)


その奥さんが妊娠中で・・

だから代わりの人を見つけようとしてたみたいえへへ…


で それがぅちだったわけでー


奥さんいたわってあげたいけど

一回やめたのに(てか必要なくなった的な感じだったし・・)

もっかいいくのもなんか嫌だし・・*↓


まあ そんなことで


バイトやめましたflower*


友達にさそわれたとこいっとけばよかったあーーーー汗


時給も高いし←


でもちょっと遠いんだょね・・

学校にわ近いけど・・o(≧~≦)osweat*


8月かなりお金使うし やばいですdocomoうっしっし


てゆか こんな話してもよかったのかな∑(。・Д・。)?


別にいいよね・・↓*

なんか ながくなったんで

メイプルの記事とわけて書きますー星

とりあえず

コメ返だけしときます!

↓鳳ちゃん

。・゚・(。/□\。)・゚・。

受験勉強大変だね;;

とにかくがんばあー(*`▽´*)

ジャクム・・まだ1段階が終わらないという・・;;

アメブロだったら探せたのに・・

探してみるねー(。・ε・。)


↓テニス王さん

≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]

おめぁりがとー!!

なんか3次までもうちょっとだし

がんばってみるね!!


↓高ちゃん

顔と髪変えるんだったら

顔と髪にあうようにァバ変えたら?

サクチケないときついねo(≧ヘ≦o)

追い越してみせるし!



でぁ 次わメイポ記事はーと


眠いけどネタたまりっぱなしなんで

更新します!


ぢゃあ ばいちゃあheart+kira*