こんにちわ!

ゆづですーdash*


更新さぼったっていうかー

昨日弟にPCのコンセント隠されてー

更新できなかったというかー・・・


まあ夜にメイプルINわできたんだけどね。。

コンセント返してもらって・・

で ちょっと情けないけど

昨日また喧嘩したんだよね汗


とりあえず話広がりそうなんでここまでにして


メイプル!


交換してきました!


ukiwa

つょいよね・・・!?

魔力わ普通だけど・・・


kue

で このクエやりましたー!

ETC欄すこしでもあけるために・・



鳳ちゃん

クエ品集め手伝ってくれましたー!

ありがと。・゚・(*ノД`*)・゚・。


妖精

で ちょっと遊んでた(*´-`*)

頭に蜜かかってるfairy*!!


このあと
ゾンビ行って
62

62れべにdocomo猫


あと8レベ!

もぅすこし~(o `▽´ )odocomoハート

(まだまだだよね・・;;)


りゅうくん
で マナのクエを友のかわりにするため

ヘネシスへ~


このあとキノコ神社で

千ちゃんがーー!!


千ちゃん

カニクエとか頑張ってねflower*


はやくん

で はやくんとも遭遇Σ(=゚⊿゚=ノ)ノ

3人で少し話したりして・・・

千ちゃん狩りにもどってー

ぅちとはやくんわ提灯にdocomoひらめき


千ちゃん!また遊ぼうね(ぅ∀<*)docomoクローバー


提灯も飽きて

キノコ神社に戻るー



武器

ぼんぼり?貸してもらったribbon+kira*

はじめてみたかもー(*`▽´*)

貸してくれてぁりがとー!マルキラ☆


でぁでぁ ここらへんでコメ返!


ぁ BUMPについてのコメがあって嬉しかったです!

ぁりちゃあー(。・ε・。)!


↓テニス王さん

色々と忙しいんだね;;

がんばってね!

MCならすぐにレベ上がるよー(*'-'*)!!

MC楽しいしね!!

千ちゃんわぅちの友達!(テル一の唄ってこだよー)


↓巫女の子さん

巫女の子さんもBUMP好きなんだあ!!

天体観測いいよねー Kも好きだけど(*`▽´*)

CD隠し曲あるね!!あれ聞くのも好きですー!!

声がぃぃ!!ぅちも大好きですー(*ノωノ*)


ァバ ぁりりです(,,-∀-,,)シ

しゃべるの楽しいよね!!もう毎日のようにしてます←

ぁ!初コメありがとー;;


↓ゆにさん

アニメーション!!

見たことあるかも(*^∪^*)

ぅちも聞いてから大好きになりましたー!!

BUMPわいい曲がたくさんあるので

是非他の曲も聞いてみてくださいね!


↓鳳ちゃん

なるべくはやく3次する!!!!

↑何回いったかな・・;;

応援ありがとー!!

4次諦めるの??でも少しでも頑張ってみてねー(*`▽´*)


↓高ちゃん

そういえば最近みてないね;;

高ちゃんも狩り頑張れー!!!

INわ無理しちゃだめだけど

なるべくできるようにがんばあー(。>⊿<。)!!




なんか読み返してみたけど

笑ってる画像がほとんどな気が・・・・えっ

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆おまけ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆



(*´-`*)


  Σ(○A○)

ぅちが脱がしたのでわありませんーー!!!!



でゎ ばいちゃあー(o゚Ч゚o)ノ”星