こんにちわ!ゆづですーdash*


昨日わ学校がえりに

友達と映画みにいってきましたあ!!


よかったょー!!

まあ 楽しかったね(*`▽´*)ハート


でぁ メイプル!


サブが 40になりましたー!


40

で メインにもどろうと

アバもちかえよーとしていたところに


tomo

ともだちきましたあー(。-∀-。)docomoクローバー
チャンバラごっこ楽しかったよー←


hitorikuwawaru-

そして鳳ちゃんも加わりおしゃべりッと


このあとエルナスいって(メインで)

千ちゃん呼ぶためリス港へ!!


するとー 隆さんのサブが!!


で、まあ そーくんも呼んでおしゃべりをネコ
risu

なつかしい人からチャットもきたりして

しゃべってたねーdocomo猫2


で いろいろと落ちたりして・・解散!

ぅちわまだリスいたんだけどね(。-ω-。)
dokudoku;;
で またまた友が!!

最近毒多い気がするえへへ…

でも くらわないからだいじょーぶだしー←


そしてー またまた解散!

こんときもぅち、まだリスいてたねdocomoうっしっし
tenisuousan

んで 友flower*ワラ


リスにこんなに集合するの

はじめてかもーー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


しかも全員ぅちの友だったりするわけで・・・


まあ このあとわリスから離れて

お手伝いを!


wani

サブいってワニ狩り~

しばらくたってテニス王さん、落ちなきゃいけなくなって落ちdocomoどんっ


そしてーメインに!


ryu-kun

ゾンビいってー りゅうくんもきて

一緒に狩ってた(。・ε・。)

薬配達ありがとー!


ちょっと狩って りゅうくん案山子へdash*


で 次に高ちゃんが!


ko-chan

狩りの手伝いありがと!!

というかれべ上げのね!


で 狩ってたら
61

レベルあっぷ顔文字


文字がうすい;;

しかも歯大量だし・・・いなずま

(もちものいっぱいでした;)


まあ やっと61です!


あと9レベ!!がんばります!!


abanasi

そんなこんなで

アバ切れました↓*


てことでー

次回わーアバ載せますーハート

まあ もう買ってるんだけど・・


ぢゃ コメ返!


↓高ちゃん

息抜きしすぎなんだけどね;;

サブにいっちゃうんだよ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぅんぅん メイン育成がんばってねー!!

逆に吸っちゃいそーo(≧~≦)o


↓荒さん

40なりました!

MC誘うよー てか機会があればぅちも誘ってねー!

時間ならかなーりあるよ(*`▽´*)




今日わ友と通天閣いってきますー!


まあ そろそろ支度していかなきゃいけないんで

ここら辺でばいばい(。´⊿`。)ノシ