こんばんわあ!!

ゆづですー得意げクローバー


なんかお久しぶりです!!!!

今日わ携帯から更新~ひらめき電球
なのでリア話ですよグッド!




今日 バイト2回目だったんだよね



んー
テスト前にバイトって
なんてタイミングが悪いんだろハートブレイク


そして
8時に終わる予定が
8時半に延長Σ(☆o◎)


でもでも
バイト自体わ楽しぃーし
結構慣れてきたから
いい感じにラブラブ!キラキラ



最近わ学校も楽しいし
(てか前からだけどにひひ音符)
毎日充実してるねー(。>Ч<。)b♪




・・・・・でも、テストが。。。



てな 感じで(。+∧+。)ξ




やばいんだったら
更新してないで
勉強しろよ。って感じだよねハートブレイク



ごめんなさい 鳳ちゃん(っ3・。)←ドンッ

更新しちゃったよドンッドンッワラ




てゆか
あと3日ぢゃん!!!!!


ぁー
うかれてて(?)全然気付かなかったやあ(いいわけ)



しかも別にうかれてないし雷



てなかんじで
そろそろ終わろうかと

そして勉強しようかと…



・・・・・・・・・ぃゃゃなあ。←


ぁ つい言っちゃったあせる


まあ 頑張るねー(*'ロ`*)ハートブレイク


ひらめき電球あとね

あんまし いろんな人のブログ
見に行けてなくってごめんね(。>Д<。)あせるあせる



コメとかもしてない感じだし…(って見にいってなかったらあたりまえかあ汗)



まあ
テスト終わったら
見にいってコメとかします!!!!!!


遅くなるかもだけど
ごめんなさい(=´⌒`=)雷


コメ返わ

時間あいたときにするんで
前回のコメント欄に書きますひらめき電球


これも 遅くなるかもだけど
ご了承を(p`・ロ・。)ドキドキ


てか 来週になっちゃうかもねドンッ
余裕がないからしょぼん




んぢゃあ

またねー(#゚Ⅴ゚)っ゙