こんばんわあ(☆Д☆ )キラキラ


ゆづです


突然ですが今日からバイトすることになりましたー!!

ぁ こんなこと報告しても

別になにがあるってわけぢゃないんだけど・・・


まあ 知り合いに近い人のとこで働くんだけど

・・・人手が足りないらしい!!


ハードなわりに時給が安い・・;;

そんなもんなのかな。."(≧Д≦)".。


で とにかく今日行ってみたわけですdocomoひらめき


レジ打ちやらなんやら・・


接客業なんで話すのわもちろん

お客さんとの受け渡し?みたいなんもあるわけでー


最初だからかもしんないけどとにかく緊張。みたいな?


今日わいろんなこと覚えるので精一杯で;;


これからがちょっと心配かな?

次からわ多分一人でやってかなきゃだめだろうし。。↓↓*


まあ 毎週月曜3時間だけだしー やっていけるかな?




てことで

メイプル!!


最初にいっとくけど

ながくなります汗



ryuukunn

まずわ ゾンビ~;;


りゅうくんとちょっとだけ狩り($・・)/~~~

会話わー・・・なにかわすれた(*´-`*)


みぢかくいくため 次!!!!←・・・。



友に薬をとどけるため

ヘネシスへー


lvup omedeto!!

れべるあっぷ ぉめでとー!!

ロープからで ごめんね汗


で ピグの海岸へ!


そして

テニス王さんがタオルもってないってことで

ショーワ町に行ってきましたあ!


sentounite

服着せた(,,-∀-,,)シ


ぇ 着せなくてよかったって?←?



で ぅちごはんROMして

そのあと狩り手伝いにいきましたー


abawotoruto・・

途中鳳ちゃんも来て一緒にかってたb


てか 顔とかのアバとったらふつーなのに・・;;



kinoko

アバつけたらこれ(変なおじさん)だもんね(。-⊿-。)


てか きのこ頑張ったね!!

笑うしかなかった感じかな?


お次ー!


so-kunn

ひさびさにそーくんINしておしゃべりribbon+kira*


いろんな話してましたー

てか まあ一個の話からどんどん広がってった感じ(。・ε・。)


やっぱ そーくんかわいー!!←



次わ

ちょっとさくらにIN!!


ohaka

カニクエにて・・;;

油断してました!!!

無茶わしないようにしなくちゃ汗


カニクエ何回かやって

かえでに!


pettoga・・

ギル員とおしゃべりしてて・・


そしたら通りかかって・・・


まあこういう結果に


dokudoku


毒がー;;


てか 1つ前のSSでのペット

すごかった;;


これも まあ笑うしかないって感じで(≧Δ≦;)


kappa

そのあとわ 河童へ;;

狩りづらいー;;一匹づつ攻撃わきつい!!

ヒールきかないしねo(≧~≦)o


まあ いろいろ楽しかったですkirakira*

ありがと!!


で 時間になって落ち



次の日


友と ある場所に・・;;


また 高ーーい薬ありがと;;


haka-

お墓~おばけ

このときも実わ経験値あったんだよねsweat*



で 結構とばすけど


ninntai

忍耐クリアで


扉?のとこもクリアして


とにかく墓ださないよう気をつけながら

一番奥へ!!


to-tyaku!!

いなかったね!!


せっかくだし 見てみたかったけど

いないんならしょーがないよね(。・ε・。)


で そのあとわクナイ集めとかいろいろと・・


このあと


オウルアイ届けに

で なぜかウエディングタウンへ


kekkonnbanasinite?

結婚相手見つけてね!!

男の。。←


てかてかー ぅちここにのっていいものなのだろうか・・


このあとスタジオへ!


いろいろあるんだけどー

一番頑張ったこれで


gannbattemita

2人でこつこつ メル落としました(*^¬^*)




kakusikyara

ぁ 隠しキャラだったりします


とかいって また公開するんだろーけど


メインもどって

ゾンビにー



haka;;

いきなり最小化なって

もどってきたら

お墓でした;;いなずま


もぅすぐでれべるあっぷだったのにー;;


lvup 58!

次わ 無事れべるあっぷ!!


58です! 

遅いとかいうの禁止!!!!


サクわー りあのテスト終わってから買います!

てか もうすぐ1週間前・・



ぁ!!そぅいえばね 時給計算?したんだよね!!


忘れないうちにメモっとこーっと



まず 経験値が

515677→790360  結果274683(増えた分)

 

%わ

50.01→76.65 結果26.64


メルが

結果370999


ゾンビの歯が

1100個ぐらい集まって


マナエリが

120個ぐらいなくなったって感じかなあ?


ぁ ちなみに1時間タイマーではかったものです!


家のタイマーでね;;だから時間とかあってるかわかんないっていう・・

しかもちょっとチャットに反応しちゃったっていう。。;;


まあ 多少だし気にしないってことで!



ぢゃあ コメ返!


↓キョンさん


ただいま!

いったけど会えなかったね(´。・⊿・。)シクシク

次もあったりするのかなあ?・・・

でも今わ経験値0だから・・(。-ω-。)


↓テニス王さん


ただいまあ!

これからかえでサバにくるんだね!

話せないときもあるけど

また狩りとか手伝うね(*`▽´*)



↓荒さん


それが れべなかなかあがんなくって

いつも経験値がある状態なんだよね;;

くらったダメージわよく覚えてないけどかなり強かった。。;;

高c3次しちゃったね・・狩りいってらっしゃい!



↓鳳ちゃん


ただいまあ!

ぁ。。実わそれ

もぅ知ってる感じなんだよね・゚・(。>д<。)・゚・

長いのにわざわざ書いてくれてありがと!!

結構便利だよね!!




やっぱ

ながくなりましたー↓*



ぁ SSとかはぶいてるやつとかあるけど

テニス王さんがのってるSSわ

テニス王さんのブログにも貼ってあるみたいなんでそちらを参考?に!!


ぅちのブログでわはりきれない;;


てことで寝ます!!


おやすみ━━(。・⊿・。)b━━!!