゚*。(o'∀')b。*゚こんにちわ♪




ゆづです




宿泊学習から帰ってきました





昨日わやっぱり帰ってきたらすぐ寝ちゃって


気がついたら朝。みたいな


この3日間楽しかったですよ!!


まあ りあ話わあとにして


まずわ メイプル話に!!


最初に


モコアのカニクエ


カニクエ


全員女の子ハート

何回かやって


31


れべるあっぷ!!


カニクエ卒業docomo猫31です



このあと ひとりで忍耐の特訓!


てか ただたんに暇だったから・・・。。


B1

B1クリアおんぷ


前できなかったのに;;


でも 忍耐苦手なのにクリアできたからちょっとわ安心


コイン

宝箱をクリックして コインもらってクエ完了!

次わB2へ


B2

途中 友もきて一緒に忍耐やってましたribbon+kira*


ぅちわかなり時間かかっちゃったんだけど

ポータルのとこでまっててくれたりと・・・。。

なんかちょっと諦めがあったんだけど

自分なりに頑張ったつもり;;


クリア

そして クリア!

長い間待たしてごめんねー(*つ^`*)汗


で このイヤリングもらっちゃいました;;

ありがとねsweat*

札束


宝箱クリックでこれ


次わB3!!

3区までいったんだけど

無理で無理で・・。


友も落ちる時間になって落ちdocomoどんっ


次わー


???
武器屋にて


この正体わ 荒さんダッシュ


包み

空気をよんで上にいっとけばよかった・・;;


ネタ的にはずした感じ・・↓↓*


そしてー


落し物

落し物;;


ありがとー!!

しかも5枚って・・・;;

お裾わけでも ホント嬉しかったですキラキラ!!


このあと 友とどっか狩りにいくことに


地下鉄

ぁ!! 3次おめでとクラッカー


ついに3次しちゃったんだねー;;

追いつけるかなあ・・・いなずま



で 友落ちる時間になって落ちて…



友のお呼ばれ?で

あるものを見に行くことに。。


その前に 忍耐のかたずけdash*




忍耐


まず 手慣らしにB1


とりあえず クリアして

次わ問題のB3の3区に;;



B3


やっぱりクリアできなくって;;


諦めたね。。



で 予定していた場所へ行くことに!





場所につく前にお墓ダウン

気をとりなおしてもう一度

いけた!!

けど…

墓(。+∧+。)ξ

つよいって!!

結果(。>Ч<。)b♪

でも
見れたからいいかな?って
ぁ!!
見してくれてありがと!!
あと薬とかも(。>Д<。)

で落ちて

次の日?


高cと狩りにDASH!
ゾンビに行く前に
いろんな敵にちょっかいを…。・゚・(つД∩)・゚・。

まあ
こんな感じだね


でぁ コメ返

↓キョンさん

行ってきましたー!!
雨降ったけど楽しかったよニコニコ


↓鳳ちゃん

ただいま?
もう 引退なんだねしょぼん
受験勉強頑張ってね!!
無事家についたよ(ぅ∀<◎)


↓ニコちゃん

なんか久しぶりの更新!!
お留守番おつかれ!!←?
髪型似てたから分かんなかったよね(=´⌒`=)ハートブレイク
情報?教えてくれてありがと!!


↓テニス王さん

テストおつかれ(bー`)キラキラ
メイポおもいっきしできるね!!
狩りも手伝うよ!!


↓荒さん

帰ったよーDASH!
宿泊学習ぢゃなくて
修学旅行なんだあ!!
大阪だったら会えたかもしんないのにね得意げ!?



途中から携帯で更新です!!なんか下書き保存出来なくなっちゃって雷


まあ
絵文字とかで

どっからが携帯更新か分かると思うけど(。>∩<。`)

りあ話わまたいつかに…?

ていうか
自分が雨女なような気がする・・・

ぢゃあ、ばいばい(#゚Ⅴ゚)っ゙