こんにちわー


ゆづです!



ちょっと朝でかけてたら

更新遅くなっちゃって。。。


てか 昨日の夜にするとかいってながらしてなかったね;;

ちょっと眠かったんでご勘弁を・・↓*



結構前の話になっちゃうけど


さっそくメイプルはいっていきます!!



まず さくらの方にいってきました!


最近さくらキャラのレベアップSSがおんなじようなものなんで


20のときのSSわちょっととばしてー


とりあえず21になりました!!



ちょっとカニクエいってみて



れべあっぷ!! 22です!

防御のためお花つけてますdocomo猫

あと タオルも買ってきました電球

(ニコちゃん達からもらったお金で;;)←ほんとにありがと;;



このあとちょっとメインにいって


そしたら

鳳ちゃんが吸わせてくれる。と!



鳳ちゃん


またもや 変なおじさんが・・・。ゥソゥソsweat*


吸わしてくれてありがとー!!


このあとちょっと狩って


鳳ちゃんわ落ちる時間になったんで落ちてー


ぅちわもぅすぐでれべがあがるんでひきつづきかっているとー・・・




57

レベルアップ!↑*

57になりました!!


サクあったらどぅなるんだろーね!!

来月がちょっと楽しみだったり・・・kirakira*



このあと


中国へ走る


いきなりだけど 墓;;


MGかけ忘れ;;


MGかけ忘れ~


まあ れべあがったばっかだしね!!


てか中国はじめて行った感じかも!!


このあと

キノコ神社いって


忍耐しよってことなったんだけど・・・



墓ー

お墓でーdocomo猫2


原因わこれ



墓の原因。。

それとMGかけ忘れ;;


何回かけ忘れたら気が済むんだろ?down*


でも ぅち的に墓だして 正解だったかもdocomo猫2docomoクローバー

だって忍耐 大の苦手だし;;




このあと

りゅうくん落ちてー


ぅちわさくらサバへ!




ヘネタク前にて

ヘネタク前で集合!!


ちょっと雑談してー


ほんとの目的の闘技場へ!



闘技場!

このメンバーで闘技場やりましたあflower*


まあ 2つにわかれてやったんだけどね!


で ニコちゃんからもらった帽子さっそくかぶりましたribbon+kira*

いつももらってばっかでごめんね;;


闘技場楽しかったー!!

また誘ってね(*/▽\*)!!


次の日


ちょっと旧PCでIN!!


顔文字使えるからなんか旧PCもぃぃなー


と思ってたら事故発生!!!!!いなずま


ぁ!クエ完了してる!!

って感じでクリックしちゃいました;;



うみい

お金が!!!!


地味ーーーーーに集めてたお金がパーになっちゃいました↓☆


ぁ。。うみいのクエね;;


これ夢かと思ったら違うかった;;



これからわクエ完了してるときわ 内容確かめてから

クリックするようにします*ため息



それにしてもショックだった・・。。



まあ このあと


友のガシャ結果?を見に行ったり


ガシャ

で 高cがイヤリングくれた!!

ぁりがとー星

強くなったら装備するね!!


ぁ・・ で


クマチェアもらいましたマルキラ☆弟に・・。


なんかふつーーーだね;;



そしてー

親分いくことに;;


またまたぉ墓・・

死ぬ気でヒールおしつづけてるとー・・・


また 墓;;


最近ほんと墓しかみてないよ!!


で、ショーワ町に戻されたとき



ふうちゃん

ふうちゃん いました!!

奇遇だねーネコ


まあ ふうちゃん落ちるとこだったみたい!!


またもどる


もぅ何回墓だしたのか忘れた。。w

ちょっとメンバーが変わってー


また お墓・・・。


敵が飛んでー↓に落ちてー(ぅち) 墓。みたいな;;

棒みたいなのにつかまって見物してたのに!!



まあ 雑談したりして


落ちました!


てか自分的に雑談の時間の方が長かった気がする顔文字



次の日


しょーがないのでうみいのクエ消化することに;;


はじめわ ぅちこつこつためてたんだけど


300個くらい集まったところで友に手伝ってもらいました!!



手伝いしてくれた・・;;

集まるのがはやい!!

5分もかからなかったもん!


でも ここでPCの調子が悪くなって


落ちたり再起動したりして

ネットがつながんなくなったんだよね;;


せっかくきてくれたのにごめんねー!!;;


あと手伝ってくれてありがとー!!



クエ

とりあえず クエ情報(?)ちょっとみにくいけど・・


・・・・・・・・・。


ネットつながりIN


うみいのクエ 次わオリハルコンをもってこい。と・・


とりあえず フリマで探してみることに!!


一個250kわ 高いのか安いのか友チャで聞いたりしながら

買おうか買わないか迷ってました;;


安いみたいだけど・・・。


だって

うみいのクエの最初の5mが相当きつかったから


お金がなかったんだもん。。


そして

ぅちが悩んでると・・・


ふうちゃんがきて買ってくれました・゚・(。>д<。)・゚・



オリハルコン


10個買うの高いのに;;

やさしすぎでしょ!!!!


なんか このクエ

ほぼふうちゃんのおかげだし。。。;;


ほんとありがとー絵文字(泣く)!!!!


どぅお礼をしたらいいか・・・。。。


とにかく

人気上げわヨロシクです!!!!


クエ報告しに・・・。


クエ

結果・・・・・・・・・・・・・・・。。。




結果;;

かなしい結果に・・・;;


もととれなくない?


ぅち 相当運が悪いみたいで↓↓*


なんでこんな結果になるんだろ。。。


なんか ぅちの運のなさに落ち込んだ;;


書だって失敗ばっかだし。。呪われてんのかな?;



そして

このあとわ 友と狩ってました。。。


てか吸わせてもらったね;;



ひとまず ゾンビへ


雷ちゃん

途中から雑談にdocomoどんっ


てか ヒトデが・・・。。


帽子をかぶるとこんなん

帽子?


このあと駐車場に


お邪魔させてもらいました花


駐車場

力ひくいのわ察しの通りで・・・。


まあ あてすいを・・・。。


そしてー落ち!!


まあ 落ちる前いろいろとあったけど・・。。



こんな感じです!!


はあー 長かった。。。


最後まで見てくれた人お疲れ様&ありです;;



でぁ コメ返


↓ニコちゃん


なんとか大丈夫だょー!!

心配ありがと!!

ぅん!遊べるようになったらさくらにもいくね!!

SS編集が結構大変だけど

ニコちゃんも頑張ってね!!



↓テニス王さん


ぅん;;困るよね。."(≧д≦)".。

次男なんだあ!!

次男も大変そうで・・・;;

やっぱどこの家も同じ感じだよね。。兄弟いるとこわ・・

ストレス解消してきますー!!



↓変なおじさん(鳳ちゃん)


ぁ ↑名前わ気にしないで(。-ω-。)

そうなんだよねー

年上が欲しかった;;

でも いいぢゃん!!年上!!!

おめありがと!

ぉ手伝いもありがとー!!



*+☆+*―おまけ―*+☆+*



お金が・・・w

これやったひと


頑張ったねー!!


お金のすべりだい?


ぅちわいるよーでいません!ぃぁ いるのかも!?



ぁ!!それとね モコアこんな感じにしたいなーと


ちょーど戦士だし(武器の持ち方)
アバ

でも まだこの髪型でてないのかなあ?;;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんかぅち

人に頼りずぎだよね・・


ちょっとわ独立していかないといけないかなって思った;;




まあ そうゆうことでばいばいー(o'ω'o)ノ!