※昨日の夜更新してたんだけど寝ちゃったから
日付わそのままで
今日とか昨日とかややこしくなってます(*'ロ`*)ハートブレイク

なので
読むときわ昨日の夜設定でお願いします(。+∧+。)

(只今13日の夕方ひらめき電球!?)


でぁ↓ここから


こんばちわ(*^¬^*)

ゆづですキラキラ


ネット使えなくなったって言ってたんだけど(前回の記事で)


家帰ったらつながってたみたい…。・゚・(。pДq。)・゚・。



まあ 弟に占領されてるんだけど…


だから今日わ りあ話と言うことで…


てか なんで弟がやったときわ
いつも接続されてるんよ!!!!


PC、ぅちに恨みでもあるのかな。。。


がっかりしたよ ホント(。-⊿-。)


で PC使いたいけど使えない…


親ってヒドイ!!!!


なんでぅちやったらダメで弟わいいの?

差別すぎるよ!!!



それにいっつも

ぅちが悪いようにとらえられるんですけど…。



ぅち年上だから色々いわれるのかな?


でも 弟だってもぅ中学生だよ!?


それとも
親が
弟のこと 手に負えないから
ぅちにあたってるだけなのか。。。


どっちにしろ

年上わ不利!!!!


ぉ姉か、ぉ兄が欲しかった(。>Д<。)ハートブレイク



というかね
中学生ってやっぱ力強くなってるね雷


肩が……負傷したょ…。。


青くなってるもんドンッ


ぁ 喧嘩したんだよね←


喧嘩の原因わ聞かないであせる



で まあ殴りあい?みたいなかたちで…



昔わ かわいいもんだったけど
今となると。ねえ


ぅちだって一発かましてやった(*`Д´*)むかっ


一発ぢゃないけど。。。



で 弟わ
罪を全部ぅちにかぶせてくるし雷


そして 親、弟に同情…


ぅちの立場もわかってよ!!みたいな?




はあ…。なんか疲れちゃったダウンハートブレイク



今日メイプル全然INできてない。。。



てかね

今回書こうとしてた記事

実わこの話ぢゃないんだよね(*Vдv`)あせる


でも ちょっと疲れちゃったし 今日わこれくらいでいいかなあガーン


コメ返しとくねキラキラ

ぁ!!
前のコメントわ コメント欄に書いたんで!!

↓ニコちゃん

ぅんハートブレイク
つながんなくなっちゃったよ(。pДq。)夜だけ。。。?
前のときわモデムに問題あったみたいだけど
ぅちのPCしょっちゅう接続されなくなるんだよねドンッ
そのほとんどわ原因不明で…(=´⌒`=)


↓キョンさん

そうそう!!
あのとき(。+∧+。)ξ
せっかく集め終わったのに…。。
(ほぼ友のおかげドンッ)
あれ(クエ)わほんと ショックだったよ雷


↓テニス王さん

だよねだよね!!!!
テニス王さんも
メイプルつながらなくなったんだよね(。>∩<。`)
今わ ほんとのメインキャラぢゃないけど頑張って!!
また 手伝いとかするね!!キラキラ


↓ぽすさん
ぅん。。またなりました(=p⊿`=)
完璧になおるのわ
いつになるんだろ…ハートブレイク
また 接続されなくなりそうで…(ぅ∧・`)汗



【ここまでが昨日書いてたところ】
━━━━━━━━━━━━━

こっから13日ひらめき電球



この記事、朝に編集を完了させようと思ったんだけど
かなり遅くなっちゃって…雷


まあ

夜にまた更新します!!


今度わメイプル記事です(ぅ∀<◎)


SSたまりすぎて…あせるあせる



でぁー

夜までばいばい●・v・〇)っ゛