おはよーございます(。-ρ-。)

ゆづですハートブレイク


新しいPCに変えてから

3度目…



またネットが接続されなくなっちゃった雷





昨日の夜?

てか 0時過ぎに…(。+∧+。)ξ



友達と狩ってたんだよね


そしたら


途中

勝手に落ちて

PCを再起動させないといけなくなって…


とりあえず再起動してメイプルにIN。。



数秒後また落ち。。ダウン


今度わ再起動しなくてよかったみたいだから


そのままメイプルにINしたんだけど


またまた数秒で落ちちゃって(。>Д<。)あせるあせる



そしたら
ネットがつながんなくなっちゃいましたーハートブレイク



てか前の前の時?も

友と狩ってるときだったんだよね




友と狩っちゃだめなの?

ねえ!どぅなのよ NEXON!!!

(多分NEXONわ関係ないと思うけど…ハートブレイク)



…問題があるのわプロバイダーだね


ネットの状況わ

ローカル(?)ってのしか接続されてなくって


ネットつなげようとしても

接続できるものがありません。みたいな?


うろおぼえだけど…


ネットがつながんなくなったのわ事実…雷



今つながってるのかな…

つながってなさそーだけど(。pДq。)ハートブレイク



もう家でないとだから
確認するのわ家帰ってからでDASH!



コメ返わ
あとで書くか次の記事に書くと思います(。>∩<。`)




でわー

ばいばい(*Vдv`)あせる