こんばんゎ!


ゆづです星



ぉなか減った。。。


ぁ!!そぅいえば 夜ごはん食べてなかったんだあいなずま

家帰ったら夜ごはん用意されてたんだけど


ちょっと遅かったし食べる気しなかったんだょね↓*




まあ こんな話わおいといて


メイプルぃきます!


まず ゆづで アリアントに!!


ちょっとクエうけてきましたーdash*



ぼったくりw


ほかにもあったんだけど


メインになる記事これぢゃないんで


ぉいときます*汗




で モコアにチェンジ!


狩る場所どこにしようか迷いつつ


スリピに!




キノコ栽培洞窟


こんなMAPがぁりましたー!!


結構ぃぃかも? 

とくに下の方が電球



エビルアイ

ここらへんで狩ってました!



ちょっと効率悪いかなって思って


友から下忍わ?って聞かれたので


ぃってきましたー!!



そして


荒さん!



荒さん

服装?が変わったねーキラキラ


ぁぃかわらず つょいね!!


結構差が開けていってる汗





またもゃ 友!!


竜

なんか 久しぶりに見た感じがするネコ


ちゃんとメインも狩りとかして


れべあげなょー!!




誰かさんのサブキャラdocomo猫2


ラルちゃん

ちょっと 狩り手伝ってもらいましたー!!


サベジつょーー!!


ぃぃなーキラキラ使ってみたいねflower*


いつか つくろっかな?←



このあとカニクエ



カニクエ

この中に友がまじってたりするkirakira*


さて どれでしょー!?



そしてそして


れべあっぷ(29lv)

れべあっぷ!


29~えへへ…


モコアゎ28でとめてたんだょね。。

職決まらなかったから;;



グル1人ぬけたんで


誘うため1chぃくと・・・



ぉ墓ぃっぱい;;

ぁぁ。。 かゎぃそぅ;;


ょくやってるょね。。ここで包みとかあけたりとか・・・。。



で たしか1回ゃって(カニクエ) 


ごはんROMdocomoレストラン


・・・・・・・・・解除。


そして 友!!


りゅうくん


カニクエやることに!



りゅうくんの友とも一緒にして


闘技場に!!



闘技場にて!

並んでみたおんぷ!!


てか ぅちが並ばせた感じだけどね!!



闘技場

闘技場の中わ こんなん~うひょー


石?みたいなん使ってキャプチャ(だっけ?)する。みたいな*ピカッ



上下左右が反対。。;;

これゃゃこしい。。


慣れたら大丈夫なんだけど


これに慣れすぎて通常の時がぐだぐだに。。




で 闘技場終了!!


3・4回したんぢゃない?



カニングもどる~



すると・・・。



宇宙人

宇宙人!!!!


びっくりしたー;;


ぃきなりあせるしdown*


※この人わ しらない人です;



全員友だったりしてw (ちょっと例外?ぁり)

そしてー カニクエ!!


例外ってぃぅのわ 友の友。みたいな?



カニクエ終了して


わにがいるところへ



狩って狩って・・


れべあっぷ(30lv)

れべあっぷ!!


30lvっ!


ゃっと30になったょ!!!!



翌日2次転職することに



ぺリオンぃって


2次転職会場へdocomoうまい




そしたら・・・


↓これ。。

また ぺリオンにもどらなぃと・・・。

ゃってしまいました;;


ゆづるんでもやっちゃったんだょね。。


先に話すの忘れてましたdocomo冷や汗



帰還書買うの忘れてたから


徒歩でぺリオンへ;;



こんどこそ


手紙もらって 2次転職!!


2次転職の。。

こんな順番でもらえます!!

(集めます!)


2次転職の敵

敵わ こんな感じでdocomo危険


黒い玉わ この敵からでます!!


たまにでないときぁるけどねシャボン玉



黒い玉30個ぁつめたら終了!


英雄の証をもらって


ぺリオン帰ります~flower*





スピアマン!!

無事転職しましたあ!!



迷って

ぃろんなひとに聞きつつ


決めた職わ スピアマンです!!



ぃろぃろと 教えてくれた人たち


ほんと ぁりがとおーkirakira*




であ モコアの2次転職までの記事終わり!!



コメ返


↓キョンさん


ほんとぃろんなとこいくと楽しい!!

面白いものとかも見れたりするし(。-ω-。)

ケンタ;;れべあがったらぃこーね!!

すぐに死んじゃうとわ思うけどね;;



↓ゆにさん


結構きついね;;

ブログってSS編集したりするから

かなり時間かかっちゃう。゚(o'ω'o)゚。

ぁ!!すでに支障が…!!;;

ゆにさんも頑張ってね!



↓テニス王さん


ぃぁぃぁー

すごぃねー!!

これからもれべあげ頑張って(o`・ロ・)o

ぅん!!れべあげ手伝うょー!!

SSもとるょー!!



↓ニコちゃん


ぁりがとー!!

ぃぁぃぁ そんな。。

ぅち かゎぃくなんかなぃんだょー;;

ぅん!ほわほわー!!他の人も同じ意見だったんだあ!!

結婚式ぃくね!ぉ誘いぁりがとおー(*´ー`*人)

それと今日ほんとぁりがと;;

ぃぃ思い出ができたょー(。つ∀≦。)



↓竜


赤字なんだあ!!

ぅちとか即死だょ・゚・(。>д<。)・゚・

ぅちの場合だと

まず 攻撃する前に倒されちゃう。みたいな?

ぃかないんだー  ぃってぉ墓だしてきたらぃぃのに。。。←





やばいやばい


寝る時間なくなっちゃった;;docomo失恋




ぁと2時間寝て起きろってどぅいぅことょ!!



まあ 更新こんなに遅くまでやってる自分が悪いんだけど・・・。



でぁ ちょっとだけだけど


寝ます!!


ぉゃすみーおねむ