こんばんゎ


ゆづですdocomo猫2


SSたまってるんで



バンバンはってぃきまーすflower*



まずわー




ゾンビにて


友とゾンビ狩り~星


ほぼ 吸わせてもらったって感じです顔文字


ぅちの火力 低いのわ多めにみてやってね!!←…。


で まあぉしゃべりもまじえながら

カリカリー走る


で 落ちる時間なって落ち↓*



次!!


友の結婚式~花束


結婚式


裸の結婚式て・・・。


でも ぃぃぉ嫁さんだと思うよキラキラ!!



結婚式

今度こそ(?)ぉ幸せに!!


これからが楽しみだねー←?



はぃ!まだまだssぁるんで どんどんぃきますー!




初心者ゆづ

さくらサバにて


初心者ゆづのれべあっぷです!


まあ 名前分かりやすく


『ゆづ』に!!


左右に文字わついてるんだけどねb



そして


メインにもどると


テニス王さん!


テニス王さんが!!


テニス王さんゎ ブログともで


ぅちが かえでにも遊びに来てねー!!みたぃなことをいってたら


ほんとに来てくれましたあはな。!!


はるばる ぷらむから来てくれてぁりがとー!!



記念撮影的な!?

で ぉきまり?(5・・・2・1)の記念撮影!?


前テニス王さんのブログでぃってた ぁれですね!!



落ちてー


ぅちわ 船に乗せられ


船~


ここに!!いなずま


こんなとこに・・・

死にたくなかったから


とにかくMGかけて


敵にあたりながらも


MP薬バンバン使って


ヒールひたすら使ってました←


このあと 高ちゃんわ下の方までぃっちゃったんだけど


ぅちわ もぅこれ以上ぃくのわやめて


ゾンビ狩りに!!


(ぅちの上にぃるひとと話した結果でもある。。)




ゾンビゾンビゾンビ


ぁるいみ こゎぃょ・・・。




カード


カードの効果

遅いけど


ゃっと5枚ぁつまった汗


効果ゎこんな感じです!!




そしてそして!!



れべあっぷ(56lv)


れべあがりましたあーはーと


56です!!



このあと


ちょっとさくらへkirakira*


1次転職

転職転職!!


ゃっぱり 慣れてる魔法使いに!!


2次わ まだ決めてないけどえへへ…




そして サブのモコアにーdash*


友がふたり~

リスにぃてたら


友がゃってきましたー!!


この2人似たもん同士です*ため息



変○です;;

ほんと


どぅにかしてやってください←



ごはんになったのでROM


・・・・・・・。


戻ってきて


次ぃったのわ



マノとカード


マノです!!


カードもドローdocomoかたつむり


ここ行く前に


メインから薬とかもらうため


メインでINすると


かなーり ぉ久しぶりな友だちがINしてましたー!!カラフルなお花♪


ちょっとしかぉしゃべりわできなかったんだけど


久しぶりだったからINしてょかったな。と



マノ2匹目!!


マノ2体ほど倒して


カラスに!!



カラス狩りにて!!

途中りゅうくんのぉ嫁さんも来て


一緒に狩りましたー!!


ぉ二人とも ぉ幸せに!!ribbon+kira*



そして

ラブちゃん ぉちてー



親分!!

なぜか親分ぃくことに;;


荒さんもやってきましたー!


そぅだよね。。

ぅちみたいなれべでここきてるってちょっとぉかしかったよね;


で SSソフトがぉかしなことになってたんで


最小化したり 再起動してる間に 


荒さんが墓になってて・・


で ぅちも



墓にお供え物

ぉ墓(´`゜)


お供え物


ぁりがと!!←?


このあと


強制的に


ショーワ町もどされ


次行くことになったのわ



船バル・・・・。




みごとに


墓その2!!


おばけ


りゅうくんわ お墓にわならなかったんだけど・・。


・・・・・・・・・・なればょかったのに。。



とりあえず こんな感じで


ぉわりです!!



コメ返ー!


↓キョンさん


ぃぁぃぁ

見てるだけぢゃもったいなぃょぅな?!

メイプルでゎ れべかなり離されてってるね;;

ばとん ぉ持ち帰り予定?ぁりがとー!



↓テニス王さん


ぅんb黄色ー!!

まあ ピンクもありだけどね!!

さっそく ぉ持ち帰りぁりがとー

記念撮影のせたょー(。・Ч・)ゞ



↓ゆにさん


テニス王さんも同じ意見だったんだね!!

ゃっぱり みどりだょね!!

緑ぢゃないとゆにさんぢゃない!みたいな?

ぁりがとー(*^¬^*)



↓misakiさん


あてちゃったんだあ!!

もし 間違ってたらどぅしょぅかと;;

ぅちも モノクロ好きだょー(o>∀<o)

ぁりがと!!





ふぅ~


更新に夢中になって気がつかなかったけど


只今 2:02sweat*



寝なきゃ!!↓☆



だから いっつも授業中眠くなるんだね;;


これからわ もぅちょっと早く寝ないと。。。



でぁー



ぉゃすみうひょーZZZ