こんばんわー!!


ゆづですーdash*


今日?ってか日付変わってるから昨日の夜


実わ大阪城ホールでBUMPのライブがぁったんだょね;;


ぃきたかったあ↓↓*



テストゃらなんゃらでチケットとれなかった・・・(単なるぃぃわけだね。。)


4月20日から受け付けてたみたいだけど。。。


でも ぁたんなかったら

どっちみち ぃけなかったわけだしー*↓


でも 応募してればょかったdocomo失恋


気づいたときにわもぅしめきられてたって感じ;;




で 今日わ ニコさんからバトンもらったんで


ゃってぃきたいと思いますー!!



でぁ


↓ここからバトン



◎身長は?



身体測定ではかったのがー

155cmだったねdocomoどんっ


・・・・・・・・低いとかぃぅな――――いなずま!!!!



◎髪型は?



只今伸ばし中!!汗


肩ょり10cmほど下かな?



◎好きな髪型は?


ショート!!とかミディアム!!


なのになんで伸ばしてるかって?


・・・・・・・・・・なんとなく顔文字。。


◎目について



視力わぉちぎみ絵文字(泣く)


目 茶色いってぃわれる・・・め


てか 髪の色も

前風紀検査のとき 先生に

「髪染めてる?」 ってきかれた・・・


地毛ですからあbroken heart*!!!!



◎顔について



ハーフ?って聞かれるんだけど・・


ぅちわ

日本人から生まれた


正真正銘日本人です*ため息!!←?


(なんか言葉的に間違ってる)



◎誰かに似てる?



目が

V6の岡田くんに似てるらしいです


ぅちわ そぅわ思ゎないんだけど*汗



◎1日で一番好きな時間は?


ゃっぱり 寝るときかなあ?


メイプルも好きです!!



◎自分はどんな風に見られてる?



・・・・・・・・・・・変人。


ぃぁ まぢらしいです↓☆



◎送り主のこと好き?


はぃ!!好きです!!←告白?docomo猫2




◎送り主の第一印象は?


かゎぃくって

ゃさしそーな人ですキラキラ


てか 実際やさしいですキラキラ



◎送り主との出会いは?


ブログで出会ったのがはじまりです星!!


最近わ さくらサバに…!!



◎送り主のことどう思う?




ぃつも楽しそうで


旦那さんとラヴラヴで

幸せそぅな人だな って思ってますribbon+kira*



◎送り主を動物に例えると?





なんか ほわほわした動物??

ぅーん なんてぃぅか表現できないはてな5!




◎恋はしてますか?



女子校で恋なんて・・・・・・・・・ぁるいみ禁止です←・・・。



◎その人はどんな人?



    (。-ρ-。)zZZ←・・・


バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!



ぅち こんなに回せる人ぃるのかな?



赤レンジャー… キョンさん リーダーにわもってこぃってな感じ!

黄レンジャー…テニス王さん なんとぃってもテニスボールゎ黄色←・・・。

緑レンジャー… ゆにさん   ゃっぱり 髪の色が印象的!!
青レンジャー… 荒さん   ァバが青だし、全体的に青いイメージが!!
紫レンジャー… 鳳ちゃん  欲求不満!?

桃レンジャー… そーくん  だってーかゎぃぃんだもん。。←ぇ
灰レンジャー… ???
黒レンジャー… misakiさん モノクロって感じかな??



???のとこわ ご自由にお持ち帰りください!!



ちょっと深夜?だからテンションがぉかしいの・・・。


そこらへんゎ 多めにみてやってください↓*



コメ返ー



↓キョンさん


武器を考える。ね!!

多分スピアになると思うんだけど

ゃっていけるかな・・・??

ぁの武器でも使えないことわないのかなぁ?



↓ニコさん


1レベ!!

でもぅちにとって命中力とか

ぃろぃろ調節したりするのが難しい!!

バトンぅけとったょー(♭'v`*)



↓竜


ソドマンゎ ソロかあ;;

でも スピアにしょっかなって!!

MCゎ50までだし それ以降が大変そう;;

まあ そこまで育てるかわちょっと謎だけど・・。



↓テニス王さん


なんかだんだんコメ返するうちにスピアの方向へ。。

バクぁるよねー(。>д<。)!!ちょっと困る・・;;

ぷらむもぃけたらぃくね!!

ぃぇぃぇー ぅちの方こそよろしくね!!



↓荒さん


戦士って3つもぁるから迷うんだよね;;

クルセもたしかにぉもしろそう!!

でもメインがまだ3次してない状態だしね。。

MAXになってなくてもかけにいくょ!!←ぇ。



↓ふぅちゃん


ぁりがとー!!

ぢゃあ お言葉にあまえて・・・!!

ぅん!ぢゃあ もぅスピアで(*`▽´*)

決定決定!!



↓そーくん


ぉひさだねー!!

もみじにつくったんだ!

そぅぃぇば そんなことぃってたょうなー

ゎかるよーb



↓ニコさんの旦那さん


コメ返が遅くなってすぃません;;

3次できるかわかりませんが

ぃちお2次わスピアに決まりました(=^Ч^=)

ぃろぃろ詳しく教えてくれてぁりでした!!



バトンの記事の部分



ほんとテンションがぉかしかったから


ょみかえして


「ぇ。ぅちなにいってんだろ?」


って なりがちだけど



とりあえず バトン終了docomoかたつむり双葉

寝まーす ぉゃすみシャボン玉