更新しないといけないかな?と



こんばんわ!!!!


ゆづですネコdocomoクローバー



なんか


ブログ書くの久しぶりな気がする;;



気のせい?・・・



まあ 誘惑に負けてしまったってぃうか・・・



ぅん。しちゃいました;;メイプル。。


しかも土曜いなずま!!


ぃったとこなのに。。。




でもでも!!



きのうも今日もメイプルわやってません↓*!!



自分なりに頑張ってるつもりだけど


勉強はかどらなーいNG*



大丈夫かな。。。心配・・・;;



でゎ さっそくメイプルぃきます!!




まず 提灯!!

友があいてるとこみつけたらしく・・・・略。



やっぱ提灯って経験値たまるねw


ぃぃなあ・・・;;

ぃぃょねーribbon+kira*


いす・・・。。

前のイベントではずれたひとがもらえるやつだったっけ?


忘れたけど;;


高くで売ってそー*↓



で 友落ちて


ちょっと狩ってると・・・・・。。。









墓;;

ぁ。


これにわ訳がぁって・・・



まあ ちょっとねw


最近墓ばっかだねw


ま これわ数にいれないで・・・;;





キノコ神社に戻されー




とも

ぇーっと。


なにが もったぃないんだっけ?w


忘れっぽくてdown*


老化現象とかぃわないでねw


これでも 学生だしねー;;


(関係なかったね。。)


ぁ それとね援護?ぁりがと!!kirakira*




そしてお次!!


ROMってると・・・


ぃのししw


またもや友が!!


いのしし(うりぼー) いいなーキラキラ


ぅち 乗れるのにわ まだまだ遠いけど


ぃつかゎ乗ってみたいなー星


お金がきついけど;;



サブs


荒さんのサブdocomoひらめき

思ったんだけど


みんなレベル上げるのはやくない?


どんどん 追いつかれてってるんですが・・・


テスト終わったら れべあげがんばろっと!!うひょー

ぁ ぅちずっと右向いてるね。。。


なんか ごめんね;↓☆





そのあと・・・・・。


でたー!!w


現れたッ!!


なにしにきたかとぃうとー・・・。。



・・・・やっぱ、やめとこ顔文字





このあと


エリニアぃって


ゾンビルーパン狩ったりとかしてー



ママシュぃくことに!!flower*



沸き待ち・・・・約30分*?




ひとりで倒してみる?ってぃわれたんで


狩ってみました↑*




まあ やばかった時にわ手伝ってくれるっていってたんだけどね!!



ひとりで・・・!

倒せた!!!!


ひとりで倒すのわ


実わはじめてだったりする・・・。。↓*



火力が低いのわ


察しのとおり・・・。。カミナリ


みたまんまですw



まあ ママシュだから。と ぃぃわけしときますw





このあとわー



ぺリオンにw



試したいことがあったみたいで*ピカッ


毒w



ここ 前墓だしちゃったとこぢゃん;;


なるべく近寄らないよーにしてました。。。(敵に)



てか 毒w


まあ わざと。だもんねはてな5!





ぃっぱいいるし・・・。。


これこれ。。。



前 墓だしちゃった原因・・・



こわくて 登れません!!↓↓*




誰のお墓でしょーか?

ぉ墓発見!!ちゅーりっぷ




このお墓わ 実わ・・・






 

のだったんですdocomoひらめき(ぅそ)





とまあ 冗談もまじりながら


そろそろ 終わりです。。。



このあと ぺリオン戻って


ぃろぃろ?あって


落ちましたdocomo台風!!




コメ返!!



↓荒さん



やっぱ はやかったんだね;;

たしかにMGかけると

MP薬どんどん減っていくんだよね;;

これから気をつけるねo(≧~≦)o

ぃぁぃぁ お節介ぢゃないよ!!

[。゜+.ァリガトゥ。゜+.]*′∀`)ノ゛









来週まで


頑張ります!


そしてPC来週まで起動しないようにするため


更新ストップします↓*




たまに携帯からするかもだけど・・・


そんときわ りあ話になりますdocomo猫




それでも よければ・・・。





皆さんのブログもちょくちょく見にいくとわ思うんで


そのときわ よろしくです!!←?




更新止まったままになるかもだけど(来週まで)


見捨てないでねーー号泣ッ!!




・・・最後のぃらないね。。。




てことで


またねーキラキラ