こんばんわ星空クローバー


まあ

PCから更新してないんで

SS無しですハートブレイク


明日更新しますキラキラ






なぜ更新したのかとぃうと


まあ お知らせ。みたいなもんです



明日から

テスト1週間前になります(。pДq。)


なので


ブログ更新率おちたり

メイプルIN率減るってことですね雷



メイプルIN出来ない=ネタなくなる→ブログの更新率が悪くなる



てな感じかな?あせる



まあ

ブログわ
りあ話いれたらぃぃだけのことだけど…ドンッ





テスト終わるのわ

再来週なんで…リサイクル



テストとか終わったら

またブログとかメイポ(で)とか

よろしくです(p`・ロ・。)



メイプルINするかもだけど

しないつもりでいきたいんで(。・-・`)あせる



ぅちの周りがやばいんです


頭ぃぃ子ばっかりってぃぅ。。。



だから

ちょっと ぅちも頑張らないと

って 思ってヒヨコ




言ったからにわ


ちゃんと実行しないといけないけど



それてしまうかも…




でも それないよう頑張りますー(bー`)キラキラ




ぅん。それだけ



ここに書くことによって


意志まげずにっていうか

集中して
できるかなーって思って(*^¬^*)


勝手な思いこみだけどDASH!




まあ


こんな話を読んでくれた人にわ感謝ですキラキラ


ぁりがとクローバー・∀゚∩))


でぁ


ばいばい(っ3・。)