まるいちにち分返してほしいーー!!!!


ゆづです


まあ

ぃぃけど…。


やっと繋がったんです

インターネット。。。


正式にいうと

昨日の夜に繋がったんですが・・・



さっそくメイプル話に行きたいとこですが

ちょっとりあ話


さっきも言ったように

インターネット繋ぐことが出来たんですが


はじめ原因わ 全くわからなくって・・・



LAN本体


ぁ これ貼らなくてぃぃ

て思ったけど

ぅちの文章力でわ。ね

分かりにくいと思って*ため息


いろんな線(水色と白の)をぬいてさしてみたんです

(前わこれで直りました)



電話と繋がってる線をたどっていったりとかして

抜きさし…


なんか電話とも関係してる感じだったんで!?



でも まだ直らなくって…汗


で 昨日の夜

実行したのが


LAN本体の電源をぬく(きる)だったんです

一番下の黒い線…。


で またさすと・・・・・・







・・・・接続できました 汗



ぃままでの時間わ?



しかも

ちょーど

2倍が終わった時でした
(ぅちサク無しなんで…↓*)


なんで最初から黒の線ぬいてみようとしなかったんだろ。。。



でも つながったから
よしとしますね(bー`)キラキラ


ぁ てか今のPCわ有線です!!

前のわ無線だったけど


また 前置き?長くなりましたが


ここから

メイプルはいっていきたいと思います(=p⊿`=)ハートブレイク


ながくなるかもだけど


みんな頑張って読んで←・・・



ぇっと どこからはじめたらぃぃんだろ。。。


ssたまりすぎてどこからかわかんなくなってる;;



まあ


てきとーに


レベルアップ


まず れべあっぷ24-



25とばして



レベルアップ

26-dash*



このあと


ともが書はるから見にきてっていわれたんで


行ってきました→*



でこのあと 友の結婚式に!



結婚式

ぉめでとー!!キラキラ


よんでくれてありがと!!


そして

ぉしあわせにー!?キラキラ黄



ロウソクの所

いつものことながら


ここでロウソクたおしたりw


ぁれです

ネタの救世主ですb ←ぇ


ぁりでしたキラキラ



友

えとね


ぅちが話てた事を


ちょっと詳しく教えてっていわれたんで

教えてきたんです走る



そして



友

オルビス!!


すぐに対応できなくってごめんね;;


ちょっとラグってて

再起動してた;;


弓の育成も頑張って星




カード


そして2倍の時間


カードドロ。。。



ぁれ?

さて ぅちわどこでしょー


正解わ いませんw


前の いすのやつと同じですね。。。



ギル員募集にて

そして またもやギル員募集w


ひとり入ってくれました!!


よろしくですdocomo猫2


・・・・・・。


で これ


本人がのせろ。と


ぁえて コメントわしませんw



このあとママシュいって


親分

親分・・・


ぅちわ みてるだけ顔文字



ここで ヒールとか いろいろ使えなくなって


インターネットつながらなくなったってわけです↓↓*



そんなとこかな?



ぁ 前の記事コメントもらったんで残します!


ありです;;


でゎ


コメ返


↓misakiさん


2個まとめて書きますね!!

おめありです(*^ω^*)

レベあげしんどいですよね;;

サク買おうか迷い中。。

忍耐わ ほんと苦手です;;

工事で!!

たしかにぅちの近所工事してますよw

でも 原因わ不明です(。ノД;`)



↓キョンさん


また さぼってしまいました。。。

おめありですー!!

すべてクリアとかすごすぎです;;

コツとかつかめませんw

先が思いやられます(○´ェ`○)



↓荒さん


ゾンビ狩りまくりました!!

2倍のときに。ですが・・・

ゾンビのいる場所結構遠くないですか?

魔sわ 同じレベですね!!

サブも育成頑張ってくださいね(。・θ・)



↓ゆにさん


やっぱりパッチのせいなんでしょうか?

確かに調子悪くなった人わでてますし;;

でも ぁんがいコンセント的なものを

ぬいたら接続できたんでよかったですΣ(o・Д・o)

原因わ 不明のままです;;







GWはっきりぃうと

暇です


何かと宿題多いし

リアともから

遊ぼー って言われるけど

最終的な計画わたたず...

旅行も先週いったばっかだから

行くはずもなく


ぃぃよね?別に


こんなGWでも....

のんびり生活するって事しかやってないけど!!!!


てか
宿題…処理しないと。。


さすがに多すぎます(。>Д<。)sweat*



でわ ここらへんで ばいばいーいなずま