旅行から帰ってきましたー(*^ω^*)ノ


ゆづですdash*



はあ


帰ってきました;;



旅行・・・



一言でいうと



『疲れた』



というか



親と弟にいらついてた


というか。。。



まあ 昨日


車で行ってきたんですが



道にわ迷うし



違う道にそれそうになったり(高速)・・・





まあ ほとんどぅち寝てたし


起きててもぼーっとしてるか


音楽聴いてるか


・・・・・・・略。


だったんだけど;;




ついて


ます釣り。。。


ていっても


浮き釣りなんだけど・・・


ぅちも釣ったけど


ほとんど弟に釣らせて←顔文字


    ・ ・

まあ それが昼ごはんなわけで・・・


動画もとったけど


貼るのめんどいというか・・docomoボケーとした顔


みんな多分興味ないだろうし号泣ッ




その後 旅館?いって


ぃろぃろ店とかいったりー(外のね*ピカッ)


温泉はいったりー

(温泉で有名?なとこだしw)


そしてー 夜ごはん



食べ終わったら


また 外にでて ぶらぶらと・・・



ローソンよってー


帰る*ため息


途中 道あってるのに


「こっちぢゃないってー」


て 言う人がでて


戻らされて 違う道から帰ったんですが



結局道あってました(o`3´o)いかり



そのまま行っとけばよかった;;



なんやかんやあって


就寝zzz



今日


寝起き悪かった・・


なにかと 疲れてたしいなずま



朝ごはん食べてー



チェックアウト



そのあと


店でお土産とか買って


てか ぅちわもうお土産とか


昨日のうちに買ったんだけど


(ていってもちょっとだけしか買ってませんdocomo猫2

お土産って気持ちでしょ?)


・・・・。


弟が・・・怒る


ここでも ぃらぃら・・・



決めんの遅い!!!!


てか 


クラブの部員 全員にあげるとかいいだして・・・


何人いると思ってんねん!!!!


ぃぃかっこするのも


いー加減にして欲しい。。


なんとか 説得して


それわ やめにしてくれたけど・・・


~に買ってないとか・・・略


(~わ名前)


ぅざかった・・・



で 昼ごはん食べに行って


ぉ母さんが


メニューとろうとしたのか知らないけど


とろうとした瞬間


ぅちの水入ってるコップ倒してー


ぅち 服びしょびしょあせ


上の服わなんとか無事だったけど


下が・・・



店員がすぐタオルもってきてくれた・・・



最悪な発言を!!!!!←ぉ母さんが


「○○がとらないからでしょ(メニューを)」


!!!!!!!!!!


ぅちのせいにした。。。


そのあと

ぅちがこぼした っていうような発言した怒




ぁ ちなみに○わ うちの名前


ぅっざ


自分やろ こぼしたん!!



誰のおかげで 服ぬれたと思ってんねん!!


てかね


道間違えたんも


道こっち違うで っていったんも


全てぉ母さん。。


どれだけ 失敗したら気が済むんよ!!



・・・・・・・・・・・・・



というか記事 暴言ですぃません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも ほんとぃらついたんで




で 帰宅・・・



ぅーん びみょう


ぁんま 楽しくなかったっていったら


だめなんだろうけど


ほんと ぁまり楽しくなかったねw



むしろ疲れた



まあ コメ返いきます


↓竜


でも いす、すごくない?

やっぱ 対応してないせいか

こんなss フォルダにちょこちょこある・・・



↓テニス王さん


おめ&どまぁりですー

このいすわいけると思いました←?

メインわ53になりました!



↓荒さん(名前解いたらどんなんになるんだろ?)


ネタ困るね;ぃっぱいある時わいいんだけど・・

ss編集めんどくさいですね!!

旅行・・・・;; ぁる意味がんばりました




ひさびさに メイプルやってこよっかな(o-∀-o)♪


ていってもそんなにひさびさぢゃないんだけど



ってことで~


ばいばいー(*´-`*)