ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆



ゆづです



・・・眠さとおりこしてます。。。



まあ 今日の朝(?)


に出かけるので



ぃまのうちに更新!



さっそくいきます



まずサブ


狩り場1にいくと・・・


偶然ぁいました!!!






ビックリビックリはてな5!


2次ぉめでと!!








れべあっぷ


19ですdocomo猫




メインで


交換するのわすれてたから


交換してきたdocomoかたつむり



今度こそ成功成功・・・・・。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ショック


コイン何個使ったかな;;


新しくシュピネクまで交換したのに。。。

(一個わ失敗。2個目わ・・・←ゎかる人わ わかる)



成功したことなし;;


っていっても2回か3回しただけだけどさあ



運悪すぎDown↓☆


なんなんだろ・・・


うらみでもあるの?



はあ。。


サブ育ててもっかい挑戦しよ!



そしてー


レイスまた狩ってました





カード もぅいらない;;


5枚もうたまったからーーーショック



ひきつづき狩ってたら


ともから お誘い?


があったんで


行ってきたんですが・・・



誰だっけ?


メロディをヒールで狩れるっていった人わあ!!!!いなずま



・・・・狩れません。



で しょうがなく


エリニアに戻り


雑談←。。。





ぁほ いわれたあw


実際あほだし←


ぃぃけどさーうひょー


このあと


キノコ神社いったり


フリマ行ったり・・・




おちるー



コメ返!


↓キョンさん


旅行・・・(o'ω'o)

しょっちゅう行くとこなんで

どんなとことかもぅわかっちゃってるという。。

ぃちお 楽しんできます;;



↓テニス王さん


たしかに ぅちのんびりすぎですよね;;

ぇと でもうち的にわ 

はやくレベ上がって欲しいです(*つ^`*)

でも 上がらない  みたいな。。



↓misakiさん


ぅちの場合

息抜きしすぎですよねw

ぁ! 自分のもこれほんとわサブだったんですよ!!

旅行行ってきます(o´・∀・`o)



↓竜


50とか;;

まあ こすように頑張って!!

投げわ って ちゃんとクレも育成しないと(-ω-`。)

応援ねえw 旅行行ってくるね;;




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


        おまけ






バグ;;


誰も座ってない いす*?



しょっちゅう撮れるんです!!汗



でぁー


おやすみ