≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]




ゆづです~(o-∀-o)




・・・・・・・・。。





眠い・・・;;←



でも頑張って更新します!!



でぁ

さっそく 貼っていきます(ss)



まず サブ!!





レベあっぷ&カード



たしか 18ぐらい;;


カードわ もらいました!


+。゚ アリガトウ ゚。+゚d(`・Д・´d)






メイプルキノコカードドロ;



これ この日で8枚目;;


ぅちわ 5枚たまったんで


友に2枚あげて


1枚余りましたw



で このあとメインに戻り




キノコ神社ー


なんか ぃろぃろ学びましたw


知らないことって結構あるもんだね;;


(ぁたりまえかあ・・)



で 

ちょっと 頼みごとをされたんで?


フリマへー




対応?が遅くってすいません;;


そして ありがとです・゚・(。>д<。)・゚・



なんかね みんなお礼とかくれるんだけど


ぃぃからね。。お礼;;


なんか 悪い気がする・・・。。。




んで


このあと アリの巣いって


友とグルくんだんですが


ぁんま(てか 全然;)

吸わせれなかった;;


ごめんねo(≧ヘ≦o)


そしてー おちて



昨日




前のギルの人と ママシュ


いってきましたー


このあと


結婚式がぁるということで


行ってきましたー




(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゜☆


お幸せに~!!



最近結婚式多いねw


まあ もとから予定わしてたみたいなんだけど電球



でぁ


コメ返いきますー星


↓竜


抜かされたら話になんないし(。ノД;`)

結構苦労したのになー;;

なんでそんなにあげんのはやいの!!



↓ゆにさん


やっぱ 誰かがつかったんでしょうか?

でも人の気配なかったし 朝(深夜?)の3時か4時頃だったし・・・。

どまありです∑(。;Д;。)



↓misakiさん


おめありです(っ´∀`c)

カード出ますねー;;

ずっと狩ってると結構出てくるもんですw

昼夜逆転すると もどすの大変ですよね;;



↓テニス王さん


サブ どんどんレベが上がっていくので

結構楽しいです(*'ω'*)

メイプル早くできるようになるとぃぃですね;;



↓キョンさん


おめありです(。-ω-。)

23?・・・はやい!! みたとき16だったよぅな;;

ぅち なにもやってないのにマクロ使われたとぃう。。



↓やまっち


ぃろぃろと大変なんだし

しょうがないよね。゚(。ノωヽ。)゚。

寂しいけど 頑張って!!

早く復帰?できればぃぃんだけどね;;




↑のコメに書いてあるんですが


マクロ


数字で打ち込まないといけないやつって


やっぱ マクロ対策モンスターとわ


別のものなんですよね?


(とぃうか モンスターがでました。 みたいな表示でてこなかったし・・・)



人ぃた気配わないんだけど・・・


てか もともと先にいたのぅちらだったしw



ま いっか;;




今週から来週にかけての土日(26・27日)わ


旅行でいません;;



てか いきなり旅行て・・・


聞いてないし。。。



まあ 旅行っていっても近いとこなんですがね!!



てことで土日わINできないかもです汗



更新わ・・・


リア話になっちゃうかもね;;





まあ


寝ます


おやすみい*ため息