こんばんわあー




ついさっきまで寝てた ゆづです;;








まず リア話からw







今日学校あってー


電車乗ってたら



自分が乗ってる前の電車で


非常ボタン押されて緊急停車↓☆



このため うちが乗ってる電車も緊急停車して




前の電車で 何が起こったか調べてました(駅員?が)




しばらくすると。。。








「体調をくずしたお客様が非常ボタンを押されました


異常わないようなのでまもなく発車いたします。」




的な感じ だったよーな。。(うろおぼえ)




こんなアナウンスがながれて



電車出発あせ



乗り換えーdocomo電車



そして


予定通りの電車に乗ろうとしたら・・・









ぇ。ない;;










さっきの電車



緊急停車したけど


1本はやい電車に乗ったから



ないはずわないんだけど。。。





次の電車の時間わ7時5?分で




計算すると




8時40分につくことになってしまう;


(実際わ3?分のに乗らないといけません;;)


?わ 何分か正確に覚えてないんで・・・。




ぇーーー 遅刻やんいなずま





とか思いつつ



直通があったんで


それに乗ることに・・・




結局そのおかげで



待ち合わせてた電車に




乗り換えることができ



友と合流ーちゅ






はあ 焦った;;






真剣に遅刻のことしか



考えれなかった。。





まあ

ひそかに

皆勤狙ってます(*^¬^*)





学校ついて



全校朝礼からはじまり



ぃろぃろやってー(略ドンッ)



帰宅docomoかたつむり




帰ったの

1時かな?



昼ご飯

食べてー



寝たおねむ



でまあ

起きて今にいたるって感じ


起きたときわ



もう日曜の朝かあー



とか思ってたけど



時間見ると土曜のPM6:00w



感覚麻痺してました顔文字





今日わ


3時間しか寝てないという。。。



連続で3時間代わ

きつい



寝たん

2時半~


(これが普通の人もいるだろうけど・・)



こんな時間に寝るのわ



テスト前しかしないのに



ぃぁ

テスト前でも

もっとはやく寝てた




朝がはやいからよけいに。。



長々と りあ話書きました



ここから


メイプル話に変えていきたいとこですが



ここらへんで止めときます;



記事の文字数の限界に近いからねw(多分まだまだ)



まあ


また 深夜?にでも


書くかもです!!





でぁ


コメント返信ー



↓misakiさん


初コメありです;;

こちらこそ読者登録ありがとう(。-ω-。)

睡眠時間欲しいですよね!!!!

最近わ眠たくて眠たくて。oO



↓竜


あきない方法ねー(*´-`*)

てか あきてんだw

サブも飽きたって言ってたよね・・・

ぅちわ レイスに飽き中;;



↓キョンさん


はぃ。睡眠時間の大切さがよくわかりました←w

2日間も寝ないでメイプルとか

ぅち そんなことしたらダウンです;;

アバ買いましたねー(*/▽\*)

pの使い過ぎにわ注意しましょう(誰;)



↓テニス王さん


そぅなんですか!!

でも やってみると

あんがい楽しいかもですね!?

PC壊れたのわ どんまいですo(≧ヘ≦o)



↓ピヨピヨ隊長さん


こんばんわw

初コメ&読者登録ありがと(><。)。。

サーバー違うんですね;;

こちらこそよろしくですb




日に日に読者が増えていってるよーな!!



ありがとうございますo(≧~≦)o



かなりうれしいです;;



まあ 見るだけー


って人も 



どんどん読者登録やコメしてやってくださいねw



喜びますんで号泣ッ



でぁ ここらへんで



ばいばいーdocomo遊園地