昨日更新するとかいってて


やってなかったし;;




昨日ちょっと疲れてん←ぃぃゎけ。。。




てことで今日更新することに!



まあおとといのことだね





とにかくこの日わ



ひたすらMC;




おちやすいんで




画質を悪くしてー




MCへ。。






最初わそーくんいたんだけど



(前の記事参照w)



落ちちゃってsweat*











MCしはじめ






勝ちましたb







もちろん






負けたのもありましたw









MC定番はーと




よくやることだよね!!?








でまあ



コイン中途半端だったんで




集めるべく







ワニで墓おばけ




何回墓をだしてきたかな?




たぶん10回わ。。。キャッ☆









集まり(コイン)




最後とおもわれる




MC;;









画像バグってる顔文字




ぁえて これを載せましたw




まあ 勝ちました!!




てか 



ぅちわ 役に立ってたんかな?




Mクロ ヒールで倒してただけb









れべあっぷ&MC卒業;;




ぃままで



ありがとう*ため息(誰に?って感じやんな;;)




結構思い出あったねw



MCにわ。。。






これからどうしよ?





レイス狩り再開!?




まあ そうなるでしょーねえdocomo猫







MCおわり




色々と。。




まあ ss載せていきます!!








復活したそうです



てか まあ。ちゃんと育ててあげてね絵文字(泣く)




ま 頼みごとされてひきうけたら書くれました;;




わざわざ お礼なんていいのに。。。*汗




ありがと号泣ッ









ヘネシスいくと



やまっちが←w






このあとショーワ町いってー



武器とか装備品くれたりかしてくれましたsweat*








てか



ほんと もらってばっかなんで



ぅち 多分お礼とかできないと思うし



ぃぃです;; ほんとに↓*




なんか かなり悪いし。。




↑否定してるわけぢゃないけど;;




だって。ぅち たいしたことできないし。。。




(↑みんなにもいえること)








でまあ 地下鉄に







ぃろぃろしゃべってー




落ちましたw





(多分順番ごっちゃ;)








昨日




そーくんに



ちょっと頼みごと。。




協力ありがとおあせ




助かったあ;;











ギル員登場w




話をややこしくさせにきた。と





右の人わこのギル員の友達です







のせたよb




どーいう風にのせたらよかったんだろ。。。




ま いっかあw





で しゃべったりしてえ





おちましたー







でぁ コメ返



↓テニス王さん



サーバーやっぱり違うかったんですね。。。

ぽぷらわりあともとつくった覚えがw

ぷらむわ作ってないですね;;






↓やまっち



ぃろぃろ?

まあ よろしくねえ!!

てか いつも物とかくれてありがと;;

大事に使わせてもらうね;;






↓そーくん



載せた載せたb

ぅれしがってる人がいると

ss貼りやすい!!←?

ぁ。今回わ。。w






↓アウティン


ぅぅん ぃぃよおw

まあ それなりにいそがしいんだろうしね;;

カード集め。。

すっかり忘れてたあw










てか



思ったんだけどさあ




メイポやってる人って



結構BUMPファン多いね!



びっくりだょ;;



ちなみに ぅちもBUMP好きなんでw



よろしくb





・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・








しょっちゅうこんなssがとれます;;




やっぱ対応してないのかな?down*







1時半かあ



結局寝る時間遅くなったし。。




ぢゃあ ねまーす




おやすみおねむ