さっそくですが






たぬきですーえっ







別に意味わありません号泣ッ




てか




これ友達から


かりたやつカミナリ




みみはえてるーたぬき








ぇと・・・・・・・・









それだけショック










だって最近ネタなくって。。。




まあ 他わというと








ごまごま~ちゅ






またもや 借り物w




ちゃんと かえしたよ顔文字







あとわね








また あらわれましたーオバケ








たおれる瞬間ー




帽子が!!!





ぅーん 別にめずらしいことぢゃないね;;





ぁ!! ごまごまとか右の人にかりましたw








はやいけど



コメ返しときますー



↓弓使いさん


うちも弟と共有です;;

てか よく覚えてますねw

やっぱ対応してないんだ。。。ショック゜(P□`q)゜

起動もできないんだ;;

うちわ ダウンロードが『通常方式』しか

できませんでした"(/へ\*)

ぅん。まあそんな感じですよ!!w



↓竜


ぇーと(*´-`*)

どういうことなのーーーー!!!←?

特技ってか

日課だよね!?笑

もっとちゃんとした特技を

見つけてよねo(≧ヘ≦o)




PCの件ですが



やっぱ ヴィスタわ対応してないらしく



MCとかするとかなり重くって


いっつも落ちてしまいますNG*



いろんな人に聞いた結果



・メモリーを増やす


・ダウンロードソフトを使う


・XPを使う



などなど でてきたのですが



一つ目の


『メモリーを増やす』わ


このPCもともとメモリー多かったような気がします


まあ メモリー多くて損わないと思うんで


やってみようと思いますdocomo猫ハァト




二つ目の


『ダウンロードソフト』わ


あるのわ知ってたんですが


どこに売ってるのかとかわからなくって


どうしたらいいか迷ってます;;



三つ目の


『XPを使う』ですが


XP自体売ってませんでした;


なにやらこのPCわ


XPの上?(てか 新しいやつ)らしいんですが


対応していないというありさまいなずま。。。




PC買ったとこの店員に嘘つかれたあ;;


(本人わホントの事言ってるつもりなんだろーけど)




まあ 起動することわできるんだけど



店員 「問題なく使えます」


って言ってたわりに



問題起こってるからね;;




買ったばっかだし


使えなくっても頑張って使ってみせます!!*?



ぁ それとー


ブログのときわ 顔文字使ってますが


(コピーしてわ貼り付けーコピーしてわ・・・)



メイプルでわ 全く使えません;;



単語登録してるのにーーーーーdown*




こんなPCでもいつかわ


使える日が来ることを願ってますキラキラ




でぁ ここらへんでー




【+。.゜*★βyёβyё★ ゜*。+】Å`*)ノシ