こんばんわあ~(*´¬`*)




昨日が

始業式だったゆづです心臓



みんなわ

おとといが

始業式や入学式だったのかなあ?



まあ

今日わネタがないというか

SSがないというか....涙




てことで


リア話でもしてみますかあ!!!!





ぇ。そんなの聞きたくないって!?




んぢゃ

スルーでおけー(。-ω-。)








ぁッ!!


でもでも



それぢゃあ


寂しいから




見たい人わ


ぜひー


耳を傾けてやってくださいなあ(。pДq。)汗




(どーせ、しょーもないことだろうけど)





でぁ


・・・・・・・リア話へ・・・・・・・



今日

学校はじまったばっかなのに


朝っぱらから寝坊いなずま



アラームならなかってん!!!!






急いで支度*ため息



ここで 出る時間がくるうと


やばいことに。。。。




まあ
なんとか

支度わ完了!!



間に合いましたあ(p`・ロ・。)





リアともと~

待ち合わせ~




学校!!



新しいクラス!!!!




うち

人見知りするんでー



前同じクラスだった子と



話してたり~えっ




でもまあ


ナナメの子とかあ



横の子とかあ



前の子とかあ



しゃべったけどねえ


(はじめて会った?人。てかはじめておんなじクラスになったていうか...)




みんな いい子ー←何様!?;



うん。これからだね!!(いろいろと*ピカッ)





楽しークラスになりそう(*>、<*)ノ゙おんぷ







お知らせですがあ




学校はじまったんで


夜帰ってくるの遅くなります~おねむ



今日わ


7時半過ぎだったね;;


(そこまで遅くないかあ;)



なので


メイプル


INする時間帯わ遅くなる


INできる時間わ短くなる




てな
感じになりますがー


休日とか


INできる感じなんで



これからもよろしくです!!はーと



ぁと


PC買ってもらっちゃいました(*ノωノ)



これまで

長かった....



なんかいきなりだったんだけどねー





設定とかいろいろやったわけですがあ



なぜか


辞書登録(単語登録)ができない(´;ω;`)




顔文字など

登録できないんですー;;



まあ
多分何かを設定し忘れてるんだけどね


(今わ携帯からなんで顔文字ありなんですよおひらめき電球)




まー

うちの弟

そういうの

なぜか詳しいから

色々設定してもらいますキラキラ



ぅん。そんな感じ




案外短かったねあせる





ぢゃあ


新学期(てか新学年)ということで


自己紹介でも!!

(りあの)


まず

名前わあ


出席番号後ろらへんですdocomo猫



誕生日わあ


8月○○日


あてたらすごいねちゅー



性格わ


......マイペース(*゚¬゚*)



しゅ・・み・・・わ。。。


まあ
とりあえず

遊ぶことだね!!!!



特技


布団にはいるとすぐ寝れる←ぇ;;笑



ぁと 何があるっけ。。。。




ぁ。

身長わ

ちゅーくらい!! (よりちょっと下;;)号泣ッ


体重

ごそうぞーにおまかせえ!!!!(。>∀<*)ラブラブ



そんくらい?



あとわ 個人的に聞いて?みたいな。。




まあ



プライバシーもあるんでえ←?*





てことで ここまでえー



最後まで読んでくれた人



ありがとーキラキラ





でわ コメ返~♪



↓メガネさん


うちサク無だから2倍だったあ;;

部活!!がんばってねえ(;w;)←無理やり顔文字作ったb

それと期間中できなかったのわどまい;;

もうすぐ60やん!がんばれえー(*><*)



↓弓使いさん


なんかレイス行っちゃいますねえ;

Mクロわ。。ルディに行くのが。。めんどいとゆーかなんとゆーか・・。

みんなれべあげはやいね;;

賞品!正解したやつねw ありです(*・ω・*)←つく・・たw




顔文字ないと不便w



ぁ 途中でPCから編集したんでー


言ってることと違う部分


多少あるかもだけど 気にしないでー←?


(別にこんなこと書かなくっていっか涙)




てことでえ



ばいばいーbyebye