まず


前回に調べた


花弁(嘘つき)のクエストを


報告しにいくため


オルビスへいなずま







スターフィクシにはなしかけて


問題?に答えます!!








鼻もらいましたよおピノッキオ←笑



このあと


弓使いさんにあいましたあ!!



ビックリしましたね!









魚ーーーぎょ


まあ


なんか遊んでましたww



このあと


星の欠片や月の欠片集めにいってきました(≧▽≦;)








ダイヤモンド3つわ


ちょっときついねo(≧ヘ≦o)



まあ


欠片集め手伝ってもらっちゃいました(><;


[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



集め終わったら


時間的にも


やばかったので


おちましたー(><。)。。



で 昨日(かな?)


INすると


コカコーラタウンいってきましたあ!!




コカコーラスライムの鈴集めて



クエ完了!!



カプセルもらいましたー










それから


いろんなとこいってきましたあ(コカコーラタウンの中で)





隠しポータル


(編集意味わかんなくてすいませんw)








墓(≧▽≦;)↓*



このあと


またレイス狩りにもどりましたー










れべあっぷ(*/▽\*)!!


ぇと 47レベ!!!!



そのあと


引き続き狩ってると・・・・








カードドロおばけ!!!



ながかったあーo(≧~≦)o



とりあえず


BOOKにおさまりました(⊃∀⊂)






効果わこんなの(。-ω-。)



レベあがったということで



記念?に


レイスで墓





このあとも


MCやったり


いろいろやったんですが



とりあえずここまでとゆーことで(*/▽\*)



でゎー


コメ返いきます(っω-).o


↓竜

レベル3わ31なんだ(><;

うち

今7枚か8枚だったよーな。。

諦めるのー!!?

たしかに50枚越えわ

キツイけど

いちお頑張ってみればあ(⊃∀⊂)?



↓弓使いさん

ありがとーございます!!

これもみんなのおかげですね(´;ω;`)←ぅ。なんか言葉くさい。。

ぃぁぃぁ

面白くわないですよ;;全く

そっちも

頑張ってくださいね(。・ω・。)ノ



↓メガネさん

がんばれえ!!!。・"(≧д≦)"・。

レベあげ手伝えればいいんだけど

レベが低いうちが手伝っても

意味無いのかなあ?

まあ 手伝えることあったら

いってねえ(。-ω-。)ノ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

           おまけ






ペンギン!!


これにあたると



ダメージがo(≧~≦)o







なんかすごくないですか?




でぁ


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆