こんばんわあ(*・∀゚∩ドキドキ


オンラインゲームの

ランキングが

1000を切りましたあ(*pq)キラキラ


これも

いつもコメントしてくれてる方

読んでくれてる方

通りすがりの方


達のおかげです!!!!


ありがとうございます(。pДq。)あせる


これからも

頑張るんで


応援よろしくです(*´・д・`*)



だれが読んでくれてるか

分かんないけど

(コメしてくれてる人以外の人のことねひらめき電球)



コメントとか

気軽に書いてってくださいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


(*>、<*)ノ゙{コメントもらうと喜びますドキドキ



それと

いつもコメくれてる方々にわ感謝してます(´;ω;`)



ありがとー(。>艸<`。)




てか

1000切ったぐらいで

騒ぐのもなんですが



なんか
嬉しかったからね。・゚・(つд∩)・゚・。




でも
これ書いて


1000代に
逆もどりしたら



話にならないね(*´¬`*)



それと

1000切ったからといって


何が起こるわけでもないし



イベントがあるわけでもないんで



よく「~の記念に抽選会を行いたいと思います!!」とか
あるぢゃんひらめき電球



そこんとこ

ご了承いただきますよう

お願い申し上げます←誰。




文章力なさすぎな

このブログを


これからも

よろしくお願いします_〆(。>ロ<。)



ぅーん。

しょーもない記事で


ごめんちゃい。(´・3・`)笑




ぢゃ ばいちあ(*>ω<*)ノ゙


…かなりテンションおかしいね(*´-`*)