もう11月下旬 イチョウ


こんな感じだと、

後ニ年なんて、あっという間だね



最近は、

志望校と併願校を絞り込み、仮のスケジュールも立ててみた。ちょっと早すぎる。せっかちママ。



さて、


日能研 小4 難関チャレンジテスト。

天候が悪い一日だった



ニコニコ「お疲れさまどうだった?」


にっこり「全部できた!!


ひらめき(え??? 怪しい…)


ひらめき「どっちができたの?」

ニコニコ「どっちも!」 


キメてる(ますます怪しい…。怪しすぎる。)




何度もこの言葉に騙されてきた。

もう、騙されない!!



できたできた詐欺 キメてる






2022.11.23

日能研 小4 難関チャレンジテスト






あんぐり「ねえ、『全部できた』じゃなくて、『全部書いたけど、自信があるのは7割くらい』って言ってくれない?」


むかつき「だって、ぼくはできたと思ってるんだから。それしか言えないムカムカ


ひらめき ガーン「なら、仕方ないね…




これじゃ、テスト中に見直ししても、間違いを見つけられないじゃん泣


客観的に、自分の答えに向き合えるようにならないとね。



とはいえ、

ゆうくの目標には届いているのかな



頑張ったね


お疲れさまでした。