この一週間はとても忙しくて

毎日バタバタしてました煽り



以前から便秘でしたが

腹膜偽粘液腫の治療後は、さらに酷くなってるような


前回、4月の受診のとき

Y先生に沢山下剤を出してもらって

コントロールしてたんです


便が出ない日をカウントして

3日目にはお薬を飲んでました



なのに

今週はそんなことを気にしてられないくらいお仕事が忙しくてネガティブ


気付けば

土曜日に出してから出てないわ!

と、なりました


おなかはポンポコリンです宇宙人くん


金曜日(昨日です)の夜に

一週間分のお通じを出すために

グーフィスを服用しました



深夜に頭痛

激しい腹痛

何度もトイレに座るけど

出ない


そして

嘔吐2回


半年ぶりに

今度こそ腸閉塞?と

頭に浮かびました



ちょびっと硬便が出て

なんとか落ち着きました


脚が冷えて

頭痛がひどくなって眠れないので


ロキソニン飲んで

電気毛布で脚を温めて

やっと寝たのが深夜3時過ぎ


今日が休みで良かったですネガティブ



腹腔内化学療法で

抗がん剤を腹腔内に直接流し込んでたので、腸の動きにも影響が出てるのかな?



出たよというほどの便は出てないので

起きてからセンノシドを2錠飲みました


朝ご飯は食べない方が良いのかと

迷ったけど


「胃ー結腸反射」を促すために

コーヒー、パン、目玉焼きを

美味しくいただきました


そして…

1回分くらい出ましたよー

良かった良かった



でも、まだ5日分くらいは

おなかにいるな煽り


おなかマッサージして

残っているのも

頑張って出しますにっこり