右上口唇にヘルペスができてます悲しい
地味にツライ

かさぶたになりつつあるけど
なかなか治らない

一昨日から連休が始まってるけど
どこにも出掛けず
おうちでゴロゴロしております
ふとん1ふとん3


免疫が下がってるのはナゼ?と
考えてみた

プライベートはとても穏やか

ということは
やっぱり仕事かな??

最近、電車がツライバスバスバス魂
乗り物酔いで気分が悪くなる

もともと転職の時
一番の心配の種でした

3月まではなんとか大丈夫だった
新年度になって
混み具合が半端ない

マスクしてるけど
女性専用車両は
化粧品のにおいでダメ

普通車両も…色んなにおいでダメ
外が見えない状態で揺られていると
もうダメだー

座れてもしんどい
立ってるともっとしんどい

早く家を出るようにして
快速より少しでもマシな
普通に乗るようにしてるけど

乗ってる時間が長くなって
良いのか悪いのか

酔うのでスマホは見れないし
本も読めない

意識をそらしたらいい?と思い
音楽などを聞いてみたりしたけど
あまり効果なし

ただただ耐える1時間
こうして考えててもツライえーん


電車を乗るまでに疲れてるのでは?
と、自転車を購入

駅前の駐輪場を契約した

これでダメなら
電車での通勤は諦める?

ても、職場は車通勤NGです

転職しかないのかな??
こんな理由で転職とかアリ??

何か良い方法ないかなー

電車通勤のみなさま
良いお知恵をかしてくださいお願い