転職して

早いもので2ヶ月が過ぎました


毎日バタバタしていて

日が経つのが早い早い



ふと思った


あれ?

退院から1年過ぎてるわおねがい


去年の今頃は

PCIスコアが0点で

腹腔ポートも抜いてもらえて


やっと痛みから解放され


「もう、何でもできる!」って

晴れやかな気持ちだったな



腹膜偽粘液腫の告知をされたとき

抗がん剤がツラくて泣いてばかりいたとき


私はなんて不幸なんだろうって

塞ぎ込んでいました



あれから一年


最初の目標は職場復帰でした


元の生活、元通りの日常を

取り戻したくて


必死だったし

必要以上に力んでいたと思う



今は

あの時よりは

ゆるゆるとしているし


何に対しても

あまり執着しなくなったような気がします



あー、しんど

って独り言を言いながら夜ご飯の用意をしていたら


これはとても幸せなことだ

って思えてきて


なんとなく

誰かに伝えたくなりました飛び出すハート



普通の生活を

何気ない日常を


また、送れていることに

感謝していますお願い


有難うございます照れ