今年はいつものバレンタイン💕


手作りは卒業させてもらっているので、普段買わない美味しそうなチョコを購入するために繁華街をうろうろ


たくさん歩いて悩んだ末に

モンロワールのチョコに決めました指差し


旦那さんにはオレンジピール


一つもらって食べましたラブラブ
とっても美味しいラブ


娘ちゃんと自分用に
リーフメモリーのバレンタイン限定品

写真撮るの忘れて、開けてすぐ食べちゃってもう残り少ない笑


去年の今日は、チョコも買いに行けずに寝込んでいたなー




目眩もあって、外に出ることさえ出来なかったえーん


チョコ引換券は、引換られることは無く1年が過ぎました



大切な人の喜ぶ顔が見れる日

チョコを渡すだけなんだけど、ちょっと楽しい時間ルンルン



来年も、どのチョコを買おうか悩んで

旦那さんと一緒に食べられますように…



闘病中のみなさんにも

ハッピーバレンタイン💕


ホッとするひとときが過ごせますようにコーヒー