腹膜偽粘液腫からの経過観察中

今日もボチボチやってますパンダ


うちのプリンター

エプソンのなんですけど


急に変なメッセージが出てきて

印刷できなくなりましたアセアセ




こんなメッセージ
初めてです驚き

ネットで調べると

電源を落としたりしても
このメッセージが消えることはなく
エプソンに修理に出すか
自分でなんとかするか
しかないみたいショボーン

修理に出すと数万円かかるみたい
なので
買い替えたほうがいいかなー

こないだ楽天マラソンのとき
インク沢山買ってしまって
勿体ないしなー

悩んでますゲッソリ


リセットツール
なるものがあるらしく
Amazonや楽天とかで1000円くらいで
売ってるんだけど

安全なものなのかな?

どうしたらいいのでしょう?

こういう時、機械音痴は困りますねタラー


でも、
ダメで元々ですよね
一回リセットツールを使って
トライしてみようかなニヤリ