宿泊体験からの通塾、テストを終え、本日の通塾まではゆっくり✨となるわけもなく…

ちなみに宿泊体験後の通塾後の宿題はボロボロでやっぱり疲れていたんだなとガーン

そんな中よく行きましたおねがい


昨日は午後から久しぶりに鉄分補給ニコニコ

相鉄線は飽きたということで、違う路線に行ったはずなのに結局相鉄線の撮影と乗車するはめに…




乗車したらまたしても目の前にそうにゃん吊り革✨おねがい

テンションが上がりましたが、わざわざ違う路線にいく必要はなかったのでは…と思ったのは内緒です💦


今日は塾仲間と遊ぶ約束をしてきたにに君ニコニコ

約束した時間に待ち合わせ場所に行きましたが、お友達がおらず…

どうしたものかなと思いましたが、今日は閉館してしまう東芝未来科学館に行ってみようと話していたので、お友達に会えなくてもせっかくだし行ってみることにニコニコ

到着すると、すでに楽しそうに体験しているお友達達が爆笑

男の子の約束がどれだけ適当なものか痛感しました笑い泣き


気を取り直して楽しむことにニコニコ







思った以上に楽しみ3時間くらい滞在してしまいました爆笑

無料だしもっと早く来てみたら良かったなと思いました照れ



そしてお友達の家にそのまま遊びに行ってしまったので、通塾時間にお弁当とNバッグを持って最寄り駅へニコニコ何とか渡して通塾して行きましたニコニコ


今日はとても気分転換になった事でしょうニコニコ


気持ちを切り替えて勉強して来て欲しいですが…

ここ最近算数の授業中はずっと落書きしており、問題を解いて来ないことも…

1つ気になる行動が解決すると、また1つ気になる行動が起きます💦

今日はノートをとって来るのでしょうか?どうなることやら…