今日から通塾が再開✨

あっという間の春休みでしたニコニコ


昨日はにに君の好きな女の子の家族と共に箱根の旅を楽しんできましたおねがい


まずは、あげかま作り体験✨


2人で協力しながら作っていましたニコニコ


ドーナツ型のあげかまを作ってくれました爆笑



箱根登山鉄道で移動してニコニコ

ずっと乗ってみたかったので母もテンションがあがりました✨




芦ノ湖の海賊船ニコニコ

生憎の天気でしたが、旅行に来ている海外の方達と話してみたり、船内を楽しんだり出来ましたニコニコ

英語は習っているものの、普段話しているところをみることがないため(オンラインの授業中はみれるものの日常で話す機会はそんなになく…)新鮮でしたニコニコ



次はロープウェイで大涌谷へ✨


黒たまごを食べて、ロープウェイの中から噴煙地をみて火山活動を感じたようで、にに君だけ感動してました爆笑








そしてケーブルカーで帰路へニコニコ


乗り物盛りだくさん、大移動でクタクタになりましたが、大好きな友達と一緒で楽しかったようですニコニコ


今日からまた通塾なので気持ちを切り替えて✨

週末は公開テスト…ガーン

どうなることやら💦