あっという間に春季講習前の育成テスト…

今週は4時間授業だったため12時半には帰宅していたにに君ニコニコ

塾までの間に友達と遊んだり、ゲームしたりある意味満喫していましたニコニコ


そんな中、にに君の去年の育成テスト等々をメルカリに出品しまして、その売り上げ金で大人買い✨

2月の勝者✨


元々電子書籍で購読済みなのですが夫とも共有したかったり、にに君にも読んで欲しいなと思ったり爆笑


夫はハマって一瞬で読み終えてました爆笑

にに君も密かに2回は読んだようで「2月の勝者クイズ」が我が家でのブームとなっています爆笑


まぁそんな感じで親子で春休みに浮かれてしまっているので、今回の育成テストの範囲の宿題が終わっていないことに気付かず…

テスト終わりのにに君から…


サムネイル
いつものテストの時は問題読むと答えが浮かんでくるのに、今回は何だっけ?となるのが何問もあった💦だから何でだろうと思ったら、今週俺宿題やってないわって気付いたよ口笛

と謎の発言…

謎ではなく親子で浮かれた結果、理科社会の1週分と算数の1週分の宿題が終わってなかったという魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


算数はzoomなどのおかげで何とかなったようですが、理科社会は雰囲気で答えたところもあるようガーン

結果が出た後に珍回答をみて心の安寧を図ろうと思います笑い泣き


今回の褒めポイント✨ 

字が綺麗だったこと✨多分宿題してなかった➕字が汚かったら母にこっ酷く注意されると思ったのでしょう爆笑

確認の計算の字すら綺麗でしたニコニコ


これで、やればできる事が証明されてしまいましたニヤリ次からは同じように綺麗な字で解けるようにお願いしたいところですニコニコ


明日は学校見学に午後から行くので、そちらで気分を保ちながら結果を待とうと思いますニコニコ


自己採点はいつもより少し低めでした💦

どうなることやら💦