今日は仕事終わりに神奈川のオン・ザ・ロードに参加してきましたニコニコ

当直明けだったため寝過ごしてしまい気付いたら元町中華街まで行ってしまいましたが、何とか間に合いました爆笑


印象に残ってるのは、未完成は可能性✨

まだまだ伸びしろしかないとわかっていますが、中々心穏やかにってだけでは過ごせませんガーン

あとは校舎の報告会でもおっしゃっていたように、偏差値より、学校の中身を重視した受験(安全校を選択)、早めの2/1に合格をもらうような受験傾向だったと。チャレンジしてほしい思いもありますが、まずは合格🌸して、行ける学校をキープしてから、さらなるチャレンジに持っていきたいと考えるのは当然かと思います。これだけ頑張ってきた我が子。悲しむ顔なんて見たくないですもん💦ご縁がなかったことから学ぶことだってありますが…


入試問題や情報は自宅でゆっくりみようと思いますニコニコマイ日能研でみれるらしいです✨←超いまさら爆笑


そして最後は受験生達の映像✨あの映像に出てくる子達のような落ち着きにはならないと思います💦

あんな自己分析を小学生ってできるんですか?ガーン

目の前のことですら大騒ぎのにに君には…ガーンガーンガーン


映像に出てくる名だたる学校💦

校章好きの私は学校名が出てくる前に校章で当てるクイズを1人で楽しみました爆笑


校章は開成が1番好き❤️

『ペンは剣よりも強し』✨

映像にももちろん出てましたね爆笑


入試当日のにに君の後ろ姿を想像して涙。

合格発表を想像して涙笑い泣き

仲間たちと励まし合い、合格を喜び合うところをみて大泣きえーんはい、ずっと泣いてました笑い泣き


日能研は中堅校向けと言われており、サピックスなどには合格実績は絶対的に敵わないけど、このアットホームな雰囲気が、やっぱり日能研を選んで良かったなと思えました。ただ遊びに行ってるわけではないので、26年の2月『合格しました』と報告ができるように日能研でしっかり学んで欲しいなと思いました。


今日は通塾の日なの急いでお弁当を作って届けたいと思いますニコニコ