年度末に向けて仕事がバタバタ💦よく分からない話し合いも増えていて、身動きがとれない毎日です💦

私がいなくても良いのではないかと思ってしまいますが…

今日もこれからやっと帰れますショボーン


公開模試が終わってから怒涛の仕事でにに君の顔を見れたのは2回えーん

珍しく夫が勉強のフォローをしてくれたので助かりましたおねがい

算数が不安だと夫もにに君も言っていましたが、算数が4年生の前期のような点数でした笑い泣き

でもフォローもできていないので何も言えません笑い泣き


育成テストの結果(共通/応用)

2教科…10/9

3教科…10/10

4教科…10/9


算数が足を引っ張りましたかね💦

ただ苦手なのは自覚してるみたいなので分数に苦手意識がなくなるように何回も解き直していこうと思いますニコニコ


社会平均点が高いので1問の差で評価が💦


5年生の講義になってから時間に追われていて、どうやって勉強を回していけばいいのか模索しています。みなさんどうやって勉強しているんでしょうか?

朝の学習をもう少し有効活用したいところです💦


今回もフォローできていないので振り返りがありません💦