昼間にメガネのことを書きましたが…


今日通塾だったにに君がクラス通知を持ち帰ってきましたニコニコ

新5年生も無事に応用クラスからのスタートとなりました✨


日能研番号も噂通り変わっており、若い番号となっていましたニコニコ

狙っていた番号には届かず悔しがっていましたが、普段一緒に電車で通ってる同じ学校のお友達が狙っていた番号だったようで、身近なライバルと切磋琢磨してくれることを願う母ですニコニコ


そして、クラス通知と共に先生方の異動についてのお知らせも入っていました💦


塾長は同じですが、にに君も私も1番大好きだった先生が異動することになったようですえーん

その先生のおかげで去年の2月は不安より楽しいという気持ちが勝り、友達も増え塾の中での居場所ができたにに君。

TMクラスの話をした時もその先生に教えてもらいたいからこのままこのクラスがいい!と話していたにに君。

私もにに君の記述のことなど相談していて、毎回素敵なアドバイスをもらえて助かっていました。

なので、お知らせをみたときは2人でシュンとしてしまいました💦

しかし…


サムネイル

​先生に合格出来たよ!って報告できるように頑張るよニコニコ
しかも6年生になったら、手拭いにメッセージ書いてもらえるらしいから、先生にお願いするんだ!その時まで忘れられないように頑張る✨

と自分から言えたにに君✨


いつの間にか成長してるんだなと感心しましたニコニコ


人生、出会いもあれば別れもある!その中で素敵な関係が続いていくといいなと思いますニコニコ